G.W.明けはやっぱ忙しい(><)(byビン)

こんばんは〜^^ビンですv


えー、前回の日記飛ばしてしまいすみませんでしたm(__)mGWを満喫しすぎて日記書くの忘れてました^^;気が向けば(爆)日記をかいてみたいと思います。。。


楽しかったGWも終わり、忙しい日常が戻ってきたんですがイマイチ仕事に身が入りません^^;あ、身が入っていないのはいつもか(笑)
「あれやらなきゃ」「あ〜あっちのほう先にしなきゃ」みたいな感じで、やらなきゃいけないことが多すぎて、うまく仕事がこなせてません(><)
そうこうしてるとイライラが募って、頭から角がニョキニョキ生えてくる感じになって。。。そんな時に限って、嫌いな部長からつまらない用事を頼まれたりして。。。



あ〜〜〜〜!!!!!



って叫びたくなりますね(笑)

てか、叫んだらストレスって解放されるんでしょうか???こんな日記書いてみてふと沸いた疑問です(笑)


日記のネタがないので、ただ思いついたこと書いてみたら変な日記になってしまいました(-。-)y-゜゜゜
ごめんなさい(笑)



明日は唯月さんです☆
唯月さんもGW開けて仕事に一生懸命になっていると思いますが、一週間だけ違う職業に就けるとしたらどんな仕事をやってみたいですか?^^
僕はとりあえず、芸能関係の仕事をやってみたいな〜と思います♪

ではよろしくお願いしま〜す(^O^)/