自分で飲んでます( ̄〜 ̄メ)(Byのたり)

どうも〜子どもを抱っこしていたら明らかに腕力が増したのたりです(―_―メ)最初は3キロ弱でも「重い(´ヘ`;)」となっていたのに……2ヶ月半の現在5キロ弱で「まあこんなもんか(―_―メ)」となりました(@@)まだ初心者マークですが「母は強し」の階段をのぼった気がします(――)w
一方子どもはというとあやすと声だして笑う時もあったり「あー」とか「うー」とかよくしゃべります(@@)子どもが機嫌いい時寝かせてその隙に用事してて「あー(多分抱っこー遊んでー)」とか言ってるのに相手できないと怒り出して泣くとかあります(-_-;)しゃべる声も泣き方も状況によって「違う」ことはわかりますが何がどれかは毎回違うので違うことして泣かれたりはよくある話です(―_―メ)
さて、ここで明日の紹介を(--)w明日は奈良に行ってきたけいぽんさんです(@@)「せんとくん」と「まんとくん」ではどちらがキャラクター的に好きでしょうか?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

日暮姉から「今からマグトレーニングしないと離乳食の時にストローやコップとがうまくいかないよ(――)」と新品のマグセットをもらいました。2ヶ月からというので挑戦していますが………失敗してます┓( ̄∇ ̄;)┏
1ヶ月健診くらいまでミルクと混合栄養でしたが、今は完全母乳なので使う機会も水分補給にベビー麦茶やお白湯あげるくらい(--;)
水分補給をしようとベビー麦茶やお白湯を飲ませようとしても「マズい(--)」と言わんばかりに一口のんで飲まなかったり吐き出す始末(― ̄―メ)
頑張って飲ませようとしたら手で払いのける始末┓( ̄∇ ̄;)┏
しかもミルクあげてた時はほ乳瓶に何の抵抗しめさず飲んでたのに今ではほ乳瓶やマグを受け付けなくなってきました(・・;)
せっかくベビー麦茶買い溜めしたのに全く使えません(TOTメ)
裏を返せば母乳だけでうまくいってるので有り難いことなんですが思うようにいかないことってこれからいくらでもでてくるんだと思いました(―_―メ)
ちなみにタイトルは払いのけられた麦茶の行方です(―_―メ)捨てるなら飲んでしまおうとコップにうつしかえて飲んでます(-_-;
別に大人が飲んでも害はないですし味はぬるくて苦めな麦茶です(@@)赤ちゃんには苦めはだめなんでしょうね(^^;)