マッサージ☆ (By けいぽん)

こんにちは〜(≧▽≦)


気が付いたら、唯月さんしか日記書いてないですね(爆) みんなきっと、どこかに出払って書く時間がなかったのかな?^^;


僕はこのGW中は、4泊5日の旅行に出かけてきました\(^O^)/ いや、「旅行」というには語弊があるような、でも確実に、4泊5日だったんです(笑)


そんな旅行の舞台となったのは・・・。


今は携帯から書いているので、続きは帰宅してからにします(≧ε≦)


明日はひつまぶしさんです^^ 今年のGWは、どこか旅行にでも行かれたのでしょうか?=3 人混みが苦手な感じがありますし、家でのんびり、風呂でのんびり(笑)、そんな生活を送ってたんですかね?♪ それでは、よろしくお願いしま〜す!