屋根より低い(Byのたり)

どうも〜思いっきり更新が遅れたのたりです(― ̄―メ)GWは関東に戻る際に付き添いで来てくれた日暮親が関西へ帰っていき、入れ違いで義父母がきたり、学生時代の友人が立ち寄ったり、相方に子どもの世話を覚えてもらったりとなんだかんだであっという間だったような(――;)
一応GWに子どもの初節句があったので兜飾って写真とりました☆兜のセットに小さなこいのぼりとハッピがついていたのでこいのぼりは家に飾り、ハッピは着せてみましたが可愛いなあヽ(≧▽≦)/←親バカ
しかし2ヶ月の乳児には当然ぶかぶかでその後機嫌損ねて泣かれたのでした(爆破)
GWあけて本格的に日中子どもと二人きりで過ごす…つまり1人で家事と育児を両立が必要になりますがなかなか難しい┓( ̄∇ ̄;)┏
朝も昼も夜もご飯の支度や食べてる最中に「ふぎゃあ〜(;_;)」とご機嫌ナナメになられると大変です┓( ̄∇ ̄;)┏食べてる最中は中断してあやせばいいのですが、支度している時は包丁やコンロ使ってたりするので困ります°・(ノД`)・°・
こういう事態は実家にいるときもしょっちゅうあったので交代であやしてましたね( ̄_ ̄メ)
それだけではありませんが今まで本当に日暮親に助けられていたのだと実感しています( ̄_ ̄メ)ただ子どもも1人でご機嫌で起きる時間も増えたりあやしたらわかるようになったからその点は楽ですね〜

それでは今回はこのへんで(-_-;)ちなみにタイトルはこいのぼりの高さです(@@)