はじめての小児科(Byのたり)

どうも〜ついにリアルタイム更新するのたりです(―_―メ)ついに前回分更新しましたm(_ _)m

最近時間の使い方が後手後手になってるなあ〜思いながら家事育児しております(― ̄―メ)そして首と肩と腰と頭が痛いです°・(ノД`)・°・子どもを抱っこしたり抱っこひもで買い物やらいくので首と肩と腰にえらい負担が(爆破)肩こりから頭痛を引き起こしてるという(― ̄―メ)
少しくらいなら薬飲んでも大丈夫だと知っていても授乳中のため飲むことをためらってしまいます(-_-;)栄養バランスのとれた食事が母乳にはいいというのでなるべく野菜を取り入れた自炊生活をしています。妊娠中より気をつけているかも(爆破)ストレスためないように育児中に「子どもが笑ったヽ(≧▽≦)/」とか楽しみをみつけてやっています。大変だし責任重大ですが日々進歩する乳児は見ていて楽しくて可愛いですヾ(^▽^)ノ

あとは睡眠はなるべくとるようにしていますが……長時間の爆睡はできてません(>_<)
夜中の授乳や何かあった時にすぐ動けるように子どもを隣に寝かせているので眠りながらも子どもが気になっているという(^^;)

そんな子どもが先週末に小児科デビューしました(――;)病院連れていくのも診察も一苦労な話は「続きを読む」にて。その前に明日の紹介を(--)w明日は薬局勤務のけいぽんさんです(@@)薬局に雑誌とか置いてあることありますがけいぽんさんところにもありますか〜?それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週末の朝五時過ぎに起床し(爆破)七時過ぎには相方に子守りを頼んで洗濯や平日なかなかできない掃除をしていると…………「ふんぎゃぁΣ(T□T)!」と子どもの泣き声がしたのでお腹すいたのかと思い授乳してると………顔の鼻骨に虫にさされた後がΣ( ̄□ ̄)!

まさかこれが原因で……こんな場所さされて何かあったら((((゜д゜;))))と思うとメダパニ状態に陥りました(-_-;)
メダパニかかりながらも病院連れて行こうと決めまして土曜日やってるのが電車と徒歩で40分かかる場所くらいでしたが相方に留守番頼んで連れて行きました。
子どもは途中で眠ってくれて病院につきました。混んでまして一時間待たされました。待っている間に虫さされのあとが消えていました(・・;)先生からは「日本にさされてまずい虫はそういない(--)」と言われ診察中に子どもが「お腹すいたあΣ(T□T)!」と大泣されてしまいました(― ̄―メ)授乳室ないといわれ、顔にできていた湿疹(乳児にはできやすい)の薬をもらいに薬局へと……薬局で事情説明し別の部屋で授乳させてもらい助かりました(^^;)
大したことなくて安心しましたが今回は子どもがケガや病気して病院いく時の予行演習だと思いました。ちなみにタイトルはひねりなしです(―_―メ)