指で書いた I love you (By ひつまぶし )

ひつまぶしです。
長期休養ありがとうございました(爆)
ってか、、、まだ忙しくて、何とも出来ません(><)

と言いつつ、昨日5月15日(土)には、大阪の堂島に行ってきました♪
“昨日”とはとても疑わしいのですが、まぁ〜いつものことだし、いいじゃないですか〜(反省の色ナシ?)

そうそう!けいぽんさんから伝言です!
15日(土)の日記を更新したので見ること!見ないと・・・分かってるんでしょうね!

という事です。ちょっとセリフを脚色しましたが^^;;
「名前なんか 知らなくても 軽いジョークで笑えたね」って感じで、許してちょ♪(笑)

堂島で後ろから人を 脅した 脅かした(爆)けいぽんさんからこんな質問が・・・「大阪にまつわる衝撃的なエピソード」

大阪ではけっこう色々ありましたね〜^^;;

<その1>
銭湯に行った時の事・・・いつも番台に座っているおじいさんが、脱衣所に居る同じくらいの爺さんが、椅子に座って足の裏の皮をめくっているのを見つけてこう言いました。

「ワレ!なにしとるんじゃい!きたねぇ〜だろ!このボケ!」

あまりの河内弁の恐ろしさに、この銭湯には二度と行かなくなりました(爆)

いや、全ての河内弁が恐ろしいと言う訳ではありませんので誤解なきよう^^;;

<その2>
ある日、学校から下宿に帰ってくると、、、なぜか鍵が開いている(@@;)
いや・・・ちぎられてなくなってる(@@;;;;;;;;)
はい、空き巣に入られました。午前中の3時間ほどの間に・・・。
あ、、、鍵と言っても

こんな鍵なんです(汗)
学生とはいえ、大事な家の鍵がこんな鍵なんて・・・考えられませんよね!
そんなふざけた下宿の大家も酷いんですが、この鍵を壊して貧乏学生の部屋に侵入し、今日大家に渡すはずの家賃1か月分を持っていくなんて・・・。
いつもは現金を机の上に置く事などしないのに、その日に限って置いておいたんです(T-T)

まだまだありますが、もう時間も無いのでこれにておしまい^^;;

次は凛さんです・・・なんだか久しぶりな気が(汗)
癒される音はどっち??
打ち寄せる波の音 or 川のせせらぎ
では、よろしくおねがいします^^