初夏凛々☆彡  (BY 凛)

shynaowarai81912005-07-20

ハローハロー、こんにちは(^-^)/凛です。
日記を読んでいると、皆さんオフがあったり♪ライブがあったり♪と楽しそ〜ですね。私も、どこか旅行にでも出かけたいなぁ〜…♪という気分になります(T_T)。


さてと。今日はを見てきました。はいっ、ゴォッーと流れ落ちる滝です(笑)(^O^)/

なんでそんなモンを見にいったかと云うと、1週間ぐらい前だか新聞に載っていたからなんですね。『住宅街にある、滝!』って。でかでかと写真も掲載!


で、それが話題にのぼり、
今日はドライブがてらその「滝」までGO!―――――



車を数十分走らせたそこは、たしかに住宅街の中にありました(住宅街といっても、山に近い 山沿いの街なんですけどね)。そして、その入り口は……気づかず通り過ぎてしまうほどの……ちっちゃく又さびれた物でした(汗)。

とにかく車から降り、徒歩でそこから入り進みゆくと・・・・・


何十段もつづく、石の階段(カッコ、その石はきれいに積まれていない)!道にまではみ出している、手入れされていない草たち!よく見ると、蜘蛛なんかもいて(>_<)。

ちょっと怪しい…もとい人があまり出入りしてない感じ(汗)

もっと奥まで進むと・・・立ち入り禁止となった、古びた木の橋なんかもあり! 私は、なんだか「金田一少年〜」に出てきそうな場所だなぁ(^―^;)と思ってました。


滝は、ちゃんとありました\(^∇^)/。木々に隠れて、しばらくはなんにも見えないし&何の音も聞こえなかったんですけどね〜…。ちゃんと、奥まった所にありました。※画像がそれでーす。

肝心の滝は、まっこんなもんでしょ〜うという感じ(爆)でしたが、小川なんかもさらさら流れていて。うんっ。
マイナスイオンを浴びてきましたよー(笑)♪


しっかし、私が終始思っていたことは―――――

「スニーカーできたら、良かった…!!」っていう事。私はヒール靴で来てしまったぁぁぁ��( ̄〇 ̄;)んですよね。
嗚呼、岩場は歩きづらかった…(汗)


皆さん、夏はぜひ遊びやすい靴で出かけましょう(笑)☆



それにしても、夏ですね〜。学生の方やあるいは学校勤めの方は、今週来週あたりから夏休みではないでしょうか(^_−)☆いい夏を過ごして下さいね☆

わたしは・・・黒猫がよぎるのを見てしまった��( ̄□ ̄川 不吉な初夏の日でしたけど(笑)(※今日)


明日は、トシさんです。では、よろしくお願いします★゜・*:.。.☆゜・*:.。.★


初花凛々 (初回限定盤)←この画像は、きょうのタイトルの元となったCDです(笑)