ふとぼやくネタたち(― ̄―メ)(BYのたり)

どうも〜東京上陸した際の大黒摩季ちゃんのイベントレポを書こうにも興奮しすぎてかなり記憶が薄れてしまったのたりです(― ̄―メ)今回は「続きを書く」に思い出せる範囲で書きたいと思います(−_−メ)
今日はぼやきネタというか小ネタ集です(−_−メ)最近個人日記書いてないのでこっちで近況報告を兼ねてます(爆破

  1. 携帯の調子が悪い(TT)

修理に出して返ってきて、また調子が悪いので店に持っていきますと、「バッテリーが・・・」と言われ買い換えたのに、何の効果もないじゃないかぁぁぁ�堯福姥釥院�
機種変しようにも一年たってないので、買い換えると最低3万弱�堯福姥釥院О貲噯个弔箸修糧廠曚覆里任△反凜檥鄲僂┐襪靴ǂ覆い里任靴腓ΔʔΑΑΑΑ�TT)
それとも某V社か某A社か某T社に乗り換えたいなあとか思えてくる今日この頃です(−_−メ)

  1. 個人日記書いてないなあ(−_−メ)

書こうとは思ってるんですが(― ̄―メ)最近は人様のブログを見るのがやっとです(−_−メ)
私の場合、リンク先だけでも結構あるのでそれらを見るだけでもえらい時間がかかるんですよね(TT)それ+ROM先など・・・・・効率よくみるためにアンテナで見てますけど、アンテナに更新がひっかかりにくい日記があるんですよね(−_−メ)
まあ、そのうち更新します(−_−メ)

  1. 大阪市落ちました(TT)

まあ、わかってましたので、9月にある自治体の試験に向けてがんばります(−_−メ)

  1. バイトがクビかも�堯福姥釥院�

暇すぎてやりることがないため、バイトに入れなくなりそうです(TT)収入が〜(><)

  1. PCのメールが受信できない�堯福姥釥院�

といってもネットに公開してない、就職用などのメアドです(−_−メ)なぜかサーバーにつながりません・・・つながらないといえば・・・・

  1. 摩季ちゃんのFC限定ページにまた入れない(><)

今度はアクセス拒否みたいな状態になりました(― ̄―メ)私はFCに対して何もしてないのに(TT)
などなど「(― ̄―メ)」な感じなことも多いですが、本人は元気ですよ(−−)w
さて、明日は自分の誕生日に日記を書くビンさんです(@@)

20代ぞろ目の誕生日おめでとうございます(・▽・)/これからもよろしくです〜☆ネタがないといいつつ話題には事欠かない日記をこれからも書いてくださいね(爆破

〜「聞いてよ 摩季ネエ」レポート〜
どうやら割り込みがあったらしく、スタッフが慌てて座席の割り振りをしてましたけど、これが要領悪すぎてやれやれってかんじでした(― ̄―メ)
会場は会議室みたいなところに150人くらいの女性が集まってました(-_-メ)画面には「ASAHI」「OVERTOP」「PRECIOUS〜」のPVが流れていたのでした(@@)そして、ここ限定のインタビュー記事ももらえました(・・)v
そして、10分遅れで開始し、本人登場ε=(¥・・)すっかりテンションがあがりました(・〇・)vいつもより美人度が上がってるなあと惚れ惚れしつつ、謙虚な挨拶のあと、はがきが読まれてました(@@)
恋愛相談の内容でしたので応募した本人は読まれないかとハラハラしつつ、記念品はほしかったので複雑な心境でしたが読まれませんでした(−_−メ)
内容はいくつかありまして、
確か・・・「だんなさん以外の人にときめくのはどうなのか?」「同姓に魅力がないと言われました(TT)」「恋愛をしたことがありません」とかでしたね(−_−メ)
摩季ちゃんがそれに答えていったのですがなんと考えが一致していました(・▽・)v内容が濃すぎてよく覚えてませんが(爆破)トークが面白く、やはり場慣れしてきたなあ〜と思いました。
そんなこんなで読まれた人3名に直筆額縁のプレゼントと20名に握手つきのハンカチ(ハンドタオル?)のプレゼントがじゃんけんでありましたが・・・外れました(TT)
これが一番悔しかったです(― ̄―メ)短い時間で歌はなかったですが楽しかったです☆