のたりのIQシャイなお笑い(−−)w(BYのたり)

どうも〜「シャイナルファンタジー」を好評(?)連載中ののたりです(−_−メ)予想以上に展開が遅くなり、「これ何話まで続くんだろ(― ̄―メ)」とわれながら思います(爆破)
一応ちゃんとした終わりはしたい(構想はできてる)ので連載が3桁越えても暇な人はお付き合いください(爆破)長くなるなら長くなるで出演者のリクエストにも応えようかと思ってます。
例えば「姫を守るナイトになってみたい」(カインさん)とか叶えられる範囲でなら実現します(−_−メ)私はだいたい「こういう感じでいくか(@@)」とおおまかしか考えないで細かい言い回しは書きながら決めてるのでリクエスト歓迎です(¥・・)_|リクエスト|

さて、今日は「のたりのIQシャイなお笑い」をやりたいと思いまする(−−)〃え?どこかの番組の一コーナーみたいだって?気にしない気にしない(−_−メ)
では、開始〜(・○・)

1問:IQ〜IQ〜シャイなお笑い〜のたりのIQシャイなお笑い〜♪
その人はいつもおじいちゃんやおばあちゃんに一番かわいがられてる〜♪
お年玉からはじまってすべておいて、最優先〜♪
これが誰だかわかるかな〜(@@)
ヒントはおじいちゃん・おばあちゃんってよぶのは誰かな〜(@@)

2問:IQ〜IQ〜シャイなお笑い〜のたりのIQシャイなお笑い〜♪
その人は田舎にはすめない〜♪
どうしても文明の発達してる栄えたところでいれないのさ〜♪
これが誰だかわかるかな〜(@@)
ヒントは田舎じゃなくて・・・・

3問:IQ〜IQ〜シャイなお笑い〜のたりのIQシャイなお笑い〜♪
その人は鈍い〜蚊に刺されても〜なかなか反応がない〜
恋心にも鈍感だよ〜あらゆることに鈍感さ〜♪
これが誰だかわかるかな〜(@@)
ヒントは鈍感じゃない人はすぐ・・・・人さ〜♪


回答はそのうち出しますのでそれまで暇な人は考えてください(−−)w

明日はシャイなシーフから忍びにクラスチェンジしたビンさんです(@@)