思い出の地、福岡へ (by カイン)

こんばんは、戦闘は1流、恋は3流の竜騎士カインです(笑)。

先週の日曜日、とあるイベントのファンクラブ優先予約があったんですが、これで想像以上の大苦戦をすることになります。僕は、ZARDのライブでも電話の予約はしたことが無かったので初めての経験でどきどきしてたんですが。午後12時になった瞬間にバトルスタート!
予想どうり、電話はパンク状態。5分おき位で一時間かけ続けたんですが、それでも繋がらない^^; その後2時までかけ続けたんですが、いっこうに繋がる気配が無かったので、仕方なく、ご飯を食べに外に出かけました。

一時間くらいで戻り、再びバトル開始。しかし、まだかからない状態がしばらく続きます。
僕が、住んでいるマンションは、携帯の電波の入りがイマイチなので、そのせいもあったのかな〜と思いますが。あまりに入らなかったので、半ば諦めモードに。その後、メッセしながら、アタックしたんですが結局、その日は繋がらなかったです^^;

その後、別の日に再度チャレンジしましたが、この日は一発でOK。しかし、大阪は厳しかった為、余裕のあった福岡にしました。福岡といえば、一年前感動のZARD福岡公演があった思い出の場所です。その思い出の地の福岡で、今度はあの方と会えることになりました。これも何かの縁でしょうか(笑)今から、どんなイベントになるのかドキドキです^^



ということで、依然として出張&残業モードでバテバテなのでこの辺で終わります^^;
次回は、とらわれた魔法剣士の唯月さんです。よろしくです^^