どんなに明日が見えなくても (by カイン)

こんばんは、出張生活も気付けば7月も終わりに近づき、丸3ヶ月経過してしまったカインです。去年の四国での記録は軽く突破しそうな勢いです。^^;

今月も残業や休日出勤が多くて、残業時間は軽く三桁いきそうです(汗)。
最近は、帰りも遅いので夕夏さんやZARDの曲を聴く余裕すらあまりなかったです。
先日も、東京でのオフ会に参加したかったんですが、どうしても休めなかったので泣く泣くキャンセルすることになってしまいまして残念です。

ところで、カインの出張名物といえば、浮気(爆)と同時に台風がありましたが、今週もあわや直撃しそうなコースで台風男健在か!という状況でしたが、今回は無事に逸れてくれたようで助かりました(笑)。その代わり、地震は結構、凄かったですね。仕事をしていたプレハブの事務所もかなり揺れてました。これだけ、大きな地震は僕は久しぶりでした。台風は天気予報などである程度予想はできますが、地震はいきなり襲ってくるので、その分怖いですよね。昨年は新潟などで大きな震災がありましたし。

これから、台風もどんどん来る季節になりますが、大きな災害が無い一年になって欲しいですね。

前回同様、ネタもそれほど無いので今日はこのへんで失礼します。
では、唯月さんよろしくお願いします〜