夏を待つセールのように!?  (BY 凛)

shynaowarai81912005-07-02

こんにちは〜。
いつの間にか7月ということに、なにげにショックを受けている凛です(笑)。その気分たるものや→ _| ̄|○ こんな感じです(汗)。「時の経つのが Ah woo 速いね」(^3^)〜♪ と歌いたくなります(笑)。


さて。今日はタイトルにあるように、「夏のセール」に行ってこようかなと思ってたんですが、・・・結局行きませんでした(^〜^ゞ。なので、タイトルと中身は一致しないものになりますが(えっ)、どうぞご了承くださ〜い。
  ★アンド
前回予告した「Musical BatonZARD編は、続きを読むでやります♪そして、バトンを受け取ってくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m。



で!きょうはショッピングの予定を変更して 何をしていたかと云うと、映画を見ていました。私が観覧したその作品とは・・・・・


   今週水曜日に皮切りとなった、作品!!

   その初日の「初日興行成績」、日本新記録達成ー!

   そう 超話題作!!

   誰もが知っている、あの大物監督の最新作!!

   主役はトム!

     http://www.uchu-sensou.jp/top.html







そ う 『 宇 宙 戦 争 』 で す 。

感想はですね〜・・・映画館のシートでひとり ビクっヽ(゜□゜;)ノ ビクッ��(@∇@;) していました。体調が悪いなか行ったせいなのか よく分かりませんが、ひじょーに体に「ドキン」「ビクン」と来てしまい、体を動かして背もたれに退いたりしていました(汗)。
まるで、息つかせぬ「ジェットコースターに乗ってるみたい」でしたよ〜♪


それでは、あとは「続きを読む」をお楽しみくださいー\(^O^)/

明日は相棒が殺られてしまった、トシさんです(笑)

では、Have a nice weekend〜!!(^∇^)/~~~



Musical BatonZARD編〜


質問2と4だけ いきまーす。いま (頭の中で・笑)聴いてる曲は『好きなように踊りたいの』。何故か唐突に 今朝頭のなかに浮かびました(笑)。で、質問4・・・・・。


 『Change my mind
イントロが個人的にとっても好きなんです(>∇<)。『心を開いて』も挙げているので、かなりこのSGはお気に入りということになりますね!


 『Today is another day
摩季ちゃんの曲もZARDの曲も、サックスが入ってる曲が好きなんだと気づいた今日この頃(笑)。サックスが入ると、広がりがでますよね。勝田さんの音がまた聴きたい!!ところで、コンサートではSAXを2人の方が担当していましたが、皆さんはどちらの方が好きでしたか??(^O^)/


 『少女の頃に戻ったみたいに
これに限らず、泉水さんの詞世界には「少年」「少女」という言葉が頻繁に登場しますよね〜。大野さんのメロディが良いですね♪(^−^)SGリリース時にはメインの『運命〜』よりも、こっちの方を俄然リピートしていました(笑)。


 『永遠
世界観とアレンジが一寸の狂いもなく、ぴったし合っているな〜って思います。筆(詞)のほうも、わりと簡単な言葉を選びがちな泉水さんですが、この作品では全編一語一語にわたって「繊細」だったりしている(u_u*)。すべての言葉が活きている気がします。


 『心を開いて
アレンジが珠曲。アレンジ・ジャケ、ともに大好き1曲です♪(*^^*) 詞自体はシンプルですけどね〜。ポカリのCMソングなら、『揺れる想い』よりこっちの方が好きかも〜!!



と、5曲挙げてみましたが、これは「アレンジ中心」に選曲した感じかもですね〜☆日が変われば、またがらっと変わるとおもいます(笑)。