あれから僕らは出会った♪(Byビン)

shynaowarai81912005-07-23

どうも^^今日日記を担当できることに少し喜びを感じているビンです♪

去年の今日、僕は東京にいました。行き先は武道館。そう!「What a beautiful moment Tour」の最終公演に参加するためです。あの日の気分といえばまた泉水さんに逢える!というドキドキ感と、これで最後なんだ・・という寂しさ。そして初めて会うZARDファンたちとの交流に多少の不安を抱いていました^^;
僕はシャイなので(本当ですよ笑)なかなか人付き合いというものが苦手なんです。だから初めて会う人と会話するなんて無理だったんです^^;ですからみんなが集まって折鶴折ってたマクドでもあまり話さず^^;このとき初対面したけいぽんさんに「僕のこと睨んでたよね?」と誤解されていたほどですから(笑)
さてライブはというと、だいぶ慣れたのか楽しそうに歌う泉水さんが印象的でした^^まぁ後はDVDで所々映る泉水さんを見てもらえたらいいと思います(笑)

あの武道館ライブがあってから、たくさんのZARDianと出会いました^^あの日ライブに参加しなければ、今こうしてブログ書いていないだろうし、この日記にも参加していないかもしれません。「一期一会」あの船上ライブで泉水さんがおっしゃっていましたが、”一つ一つの出来事が今の自分を創っている”そんな風に思ってしまうんです。
これから先、どんなZARDianと出会うのか分かりませんが、素敵な出逢いを重ねていきたい。と武道館ライブから一年たった今強く思う僕でした^^

そうそう。武道館ライブ一周年を記念して今日、あるZARDian達と会ってきます^^そのときの様子なんかはまた機会があるときにでもご報告させていただきますv

明日はけいぽんさんです^^東京に戻ってきて遊びまくったせいか夏バテになったらしいですよ(笑)まったく何やってんだか=3

今日の画像はちょうど一年前に撮ったものです^^