東京ばな奈☆ (By けいぽん)

みなさんこんばんわ〜^^ 私けいぽん・・・の代理人ビンです^^;何故二日続けて書いているのか?それは今日当番であるけいぽんさんが今現在オフ会真っ最中なのです(笑)
だから僕が書いている、ということです。明日になれば多分けいさん自身が修正・加筆されますんでお楽しみに^^

ちなみに何のオフ会かと言いますと、今日のたりさんが師匠のイベントに参加するために東京へ上陸してました^^で、「のたりさん上京記念オフ会」が開かれたというわけです。で、今も続いてるという感じなんです・・・だから今日の日記はそのことを詳しく書くようですよ♪

しかしけいぽんさんがある重大な過ちを犯しました。それは僕に代筆を頼んだということです(笑)僕に代筆を頼んだということは、僕に借りを作ったというわけで、けいさんはそのお返しを必ずしなければいけないワケで(笑)
お返しは・・・「焼き肉をオゴる」でいいんじゃないでしょうか?^^♪


明日は孫市さんです^^いつもはけいぽんさんを紹介するばかりなんで、たまに違う人を紹介するってのもいいもんですね♪


ということで、前回に引き続き、後日に付け足しております^^;
代筆してくださったビンさん、どうもありがとうございましたm(_)m 焼肉は、おごりません!!

↑にも書いてある通り、昨日は、のたりさんが東京にやって来ました=3 これに伴い、オフ会を開いちゃいました(≧▽≦) 10時半に東京駅に集合し、改札から出てくるのたりさんを捕獲しようと、スタンバっていました^^v メンバーは、僕、Fリークさん、Mッコリさん、Mもさん、S音さんの5人。新幹線から流れてくる人の波が襲ってきたので、見逃すまいと目を見張っていましたが、いつまで経っても現れない・・・(><) その時、のたりさんからメールが(@@)

「改札出ましたけど、どこですか〜?」

あれ?^^; のたりさんと面識のある3人で見張っていたのに、見事に見逃していたようです(汗) かくして合流し、MッコリさんとS音さんは、初対面を迎えたのでした☆

で、「昼食を取ろう!」ということで、イベント会場である御茶ノ水まで移動=3 そして入ったのが、ロッテリア(爆) お土産として持って来てくれたクッキーを食べつつ、2時間ほど歓談^^ その間、Sプリングさんも参戦(**) またしても、初対面が生まれましたとさ^^b

次に、秋葉原に移動し、電気街を散策=3 初めて練り歩いたのですが、すごいですね^^; いろんな意味で、すごかったです(笑) あんな人やこんな人、あんな店やこんな店・・・。まさに、未知との遭遇(笑) 驚異に満ちた時間を過ごし、再び御茶ノ水へ=3

イベント会場まで突き進み、のたりさんとS音さんを見送る(^0^)/~~~ 会場付近にあった小粋なレストランに入ると、そこからは、心地良いオールディーズが(^▽^)♪ 洋楽が大好きなMッコリさんと、少々たしなむMもさんは、ジュークボックスに夢中でした☆ 僕を含む残りの3人は、話についていけず、Block out(笑) 食事に集中したのでした(−0−;

イベントを終えた二人と合流し、のたりさんを見送るため、一路東京駅へ=3 WッディさんとMノクロさんも加わり、のたりさんとバイバイしたのでした(TT) 改札で人を見送る時、「ラッシュの人並みに飲まれて 消えていく後ろ姿が〜♪」が流れてきます(笑) ホントは、Yウタロウさんも来る予定でしたが、都合によりキャンセルになってしまいました(><) またの機会に会いましょう^^v

で、残ったメンバーで飲みに行き、解散しました(≧▽≦)

のたりさんも、オフに参加したのが2回目ということで、結構話してくれました^^ 無事に大阪に到着したようですし、楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_)m 次は、いつ会えるんでしょうね?♪ またの機会があれば、よろしくお願いしま〜す!(><)b

ということで、明日は孫市さんです(^0^)/ 楽しい日記を書いてくださいね〜☆