さてと・・・ (By 孫市)

先日某方に「オフを勧めるの疲れた・・・」っと言われた孫市ですーーv


さてと何を書けば良いんでしょうか??(涙)

何で日記の当番になるとモチベーションが下がるんでしょうか??(涙)

日記を書く前に書こうと思っていたことが書けなくなるのは何故でしょう??(涙)


今聞いているポルノグラフティの「アゲハ蝶」の・・・・・・・


旅人に尋ねてみた

どこまで行くのかと

いつになれば終えるのかと

旅人は答えた

終わりなどはないさ

終わらせる事はできるけど


の歌詞がココロに突き刺さる(ヘタレ)


最近の趣味のことでも書こうと思います(汗)

以前は昼のサイクリングが好きだったんですが

今は夜のサイクリングをやっているんですよ〜


今は夏!!自転車でちょっと遠い所へ行こうもんならヘロヘロになりますが

夜だったら涼しくて静かで良いですよねぇ〜

一部・・・・・・・・


自転車に乗っている酔っ払いのオヤジ(ぶつかりかけた)


夜だから大胆にイチャついているカップ(うらやましいぞ)


それと風紀のよろしくない学生達(ケンカになりかけました)


以外は最高なんですよ〜昼の方がサイクリングに適してる事実を無視したら〜


さらにエレカシの曲を聞きながら行くとさらに良いんですよ

何故か知らないけど夜は普段よりエレカシの曲がよく聞こえるんですよ(孫市調べ)

ただしエレカシの曲を聞いてるおかげで車にひかれかけたり〜

呼んでいる友達の声が聞こえない事実を無視したらの場合は


冗談はこれぐらいにして夜のサイクリングは注意深く行動したら良いもんですよ〜海を見たり(カップルが居たけど/涙)港に行ったり(○走族居たけど/爆)通っていた学校を見にいったり(悲しくなりますが/汗)・・・・


皆様も夜のサイクリングをしたくなったでしょう??(≧∇≦)b


今回の私的名言は・・・・・


「サイクリングは早朝が一番良い」今からサイクリングしてきます(PM7:32)


明日は万博に行ってきた!!こめさんです(≧∇≦)b


万博に行きたかったなぁ〜(^_^;)