姪っ子が産まれるまで(−_−メ)(BYのたり)

どうも〜先日摩季ちゃんのトークイベントに当たる&姪っ子が産まれたというおめでた続きののたりです(−_−メ)
さて、今日は姪っ子が産まれるここ一週間の軌跡を語りたいと思いまする(−−)w

13日・・・姉が定期検診を終え「しばらく産まれそうにない」と診断を受け、一家でまったり食事(@@)その後姉が腹痛を訴えて病院へ�堯福姥釥院А兵造倭芦鵑旅洪靴ⓔ喘罎濃澆泙辰燭泙�UPしたのは書いてる途中に病院行きがきまったから)結局夜中に帰宅
14日・・・姉が二日連続で痛みを訴えるので一家でタクシーで病院へ(−−;)しかし、この日もなすすべがなく帰宅。
15日・・・バイト終了後に姉が入院したと知らせを受けて病院へ。様子見で数日入院決定。
16日・・・昼からまったりと親子で見舞いに行く(−_−メ)実は病棟には赤ちゃんの親と祖父父母しか入れないと知り、やさぐれる(― ̄―メ)
17日・・・摩季ちゃん出演のラジオの公開録画に行くことにしたものの、知らせがきたら速攻で病院行きを決めていたのでした(−_−メ)しかし、途中で充電が切れるという事態に�堯福姥釥院┐修慮綵偲鼎任④燭發里痢⌅茲豌未討襦福宗院愁瓠忙个紡腓④癖儔修覆掘�
18日・・・いつ産まれるかわからないと言われ一時退院決定(@@)昼間に義兄に送迎してもらって姉を迎えに行く(−−)w
19日・・・この日は大きな変化なし。
20日・・・バイト中に「姉、破水、入院」という単語だらけのメールが混乱状態の親から来てパニックになる�堯福姥釥院Д丱ぅ搬紊發發蕕┐未泙沺⌆賊,砲ǂ韻弔韻襪繁椰佑韻蹐辰箸靴討泙靴燭茵福宗院愁瓠砲箸蠅△┐此~拱Ő屬④鵬箸傍△蟶討喇賊,惴類ǂε喘羶討班賊,龍畚蠅任竿咾鮨¤戮襦◀舛腓Δ匹修虜∋个亘楹陛Ľ平慊砲❹呂犬泙襦◁校類垢丨忙纏檝△蠅竜膳擦❹笋辰討④燭里派賊,離愁侫,撚礁欧鬚箸襦◁瓜髹〵嚳欧掘⊃討箸ă焠て類蠅傍⊄陝△修慮紕鎧魹阿忘討喇賊,悄福檗檗烹濊鯊紊乃膳擦發ă焠て類蠅傍△襪海箸法◀修慮紂~礁欧鮠唎啓茲�
21日・・・6時ごろに再び姉につきそう。義兄が2時間ほど仮眠を取りに行く。起こしにいくと「こんなところで寝れるのたりちゃんの神経が信じられない(−−;)」といわれ傷つく(TT)
親と朝マックをして、再び病院へ・・・姉の陣痛が激しくなってくる・・・・
お昼になると義兄の両親がやってきたので親子でご飯。その間にお産は進行していて一同ほっとする。そして、交代で義兄とその両親にご飯いってもらうことにした直後分娩室に入ることに�堯福姥釥院У膳擦墨⇒蹐箸譴此▲僖縫奪唎砲覆襦�TT)義兄ご飯食べ損なったまま、姉につきそう(−_−メ)私は義兄の両親と控え室で待つことにする。しかし、会ったの姉の結婚式以来で何を会話していいかわからずおろおろする(**)二人はうとうとしていた(−−)zzどうやら夕べ心配で眠れなかったようだ(― ̄―メ)
私はうろうろおろおろしていると「おぎゃ〜(++)」という声が聞こえる。分娩室の近所で|ドア|−メ)と遠くから様子をうかがおうと怪しい人になっていたら、親から「産まれたよ!!」といわれ、ほっとする(・▽・)/
少ししてから赤ちゃんと対面できて、かわいらしさにめろめろになるのでした(・3(・・)(ほっぺにちゅー)とか(―_―メ)▽^)(おんぶ)とかしたくなりましたがあきらめました(― ̄―メ)

・・・・こんな感じの日々でした(― ̄―メ)疲れましたが母子ともに健康でよかったです(・○・)v
明日は次の次の日記の当番の日が誕生日なビンさんです(@@)

そして、7月30日は「シャイナル〜」の主役でもあるこめさんの誕生日です(・○・)ф〜♪一足先におめでとうございます☆これからもよろしくお願いしますね☆

さて、前回の「のたり度チェック」が好評だったので今回は「かぼちゃ度チェック」をやりたいと思います(爆破)一応本人から了承は得ていますが「誰もやらへんやろ」と言ってるので誰かやってみてください(爆破)私以上にレアだと思うので全部当てはまる人がいたら見てみたいです(−_−メ)
「かぼちゃ度チェック」

  1. 背は中背
  2. 細い(TT)
  3. しかも食べても太らない(><)
  4. 色が白い(−−;)
  5. しかも焼けない(−−;)
  6. 怒らない(^▽^)
  7. 人が怒ってるのを見て「(・・?)」となる
  8. 怒った記憶がない(謎)
  9. 歩くのが早い�堯福姥釥院�
  10. 勉強が好きだといえる(@@)
  11. 教科書を読むだけで数学も理解する(−−)w
  12. 居眠りを「瞑想」といいはる(−_−メ)
  13. 顔文字を作るのが上手い
  14. マイペースである(@@)
  15. 天然要素がある
  16. 歌詞カードを見ない
  17. DEENの池森さんがGCの古井さんに見える(爆破
  18. AZUKIさんを待ち受けにしているくせに七派じゃないといいはる(−_−メ)
  19. トマトが嫌いで小さな塊も残す(― ̄―メ)
  20. カラオケが嫌いで何度説得しても歌ってくれない(TT)

・・・・・さて、あなたはいくつ当てはまりましたか?ちなみに私は3つでした(−_−メ)