土曜日の憂鬱 (By 孫市)

エレカシのライブに行ってからちょうど二週間がたちました。でも大半の部分は忘れてしまいました。でも記憶を忘れるから人間は生きていけるのでしょうか??(謎)孫市ですーーv


エレカシのライブに行ったのが土曜日ですが〜当然のことですが!!

土曜の次の日は日曜日ですから遊びの誘いも多いわけですよ〜

他の曜日と比べて〜今日も夜に食べに行くので、こんな時間帯に書いてるわけですが

土曜日はあやしい中国拳法に行く曜日でもあるわけですが・・・・・・・


もう一ヶ月ぐらい行っていません


ある時はエレカシライブで行けなくなり

ある時は腹痛で行けなくなり(その日友達と会って喋っていたら直ったけどねぇ/爆)

ある時は母親の調子が悪かったので行けなくなり(車で行ってるので)

ある時は指導方法に疑問をもってストライキして休んだり(爆破)


そして今日は友達と食べに行くので休みます(苦笑)


なんなんでしょうねぇ〜本来なら友達に「今日は用事があるから無理」っと言いたいのに!!迷う事なく友達の誘いに乗ってしまう自分が居るのですよ〜週三回ぐらいだったら良いのなぁ〜


考えてみればアヤシイ中国拳法に行って一年が経とうしている

なんだか中途半端なんですよねぇ〜何もかもが〜

それと目的と手段を履き違えている気がしてならない


「元々、格闘技をやるのが好きで習っていたのに〜どんなに理不尽な指導をうけても止められない」っという本末転倒てきな事をしているかなぁ〜嫌になってしまうねぇ〜


私が幼稚園くらいの時に父親が私を極真空手につれていこうとしてらしいです(父は極真の黒帯)その時は私は拒否したらしいです(苦笑)なんで無理やりに連れていかなかったんでしょうねぇ〜(苦笑)強くなってたらモテたかもしれないのに〜(そっちかよ)


ボロが出ないうちに今回の日記を強制終了させます(笑)


明日はお疲れのこめさんです(>_<)