I wanna be happy〜♪(BYけいぽん)

shynaowarai81912005-07-15

みなさん! 不幸から脱出したいと思いませんか?(笑) 『私、脱出したいです!』と思ったあなた! 摩っ季ーこと、大黒摩季のライブをお勧めします☆ 私けいぽんは、本日、大黒摩季のライブに行ってきました!!(≧▽≦) 今日は、ちゃんとした更新が出来ませんので、後日頑張ります^^v 楽しみに待っててね(爆)

ということで、お約束通り、詳細を語っていきます^^v

ライブは、18時開場、18時半開演だったので、僕の中では、17時半には会場に着く予定でした。同伴者の帰宅を待ち、『いざしゅっぱーつ!』と思いきや、事はうまく進まず、気付けば17時半を回っていました(爆) それでも、会場までは40分くらいで着くので、『余裕じゃ〜ん^^b』なんて思いながら電車に乗ると、途中から、目的地とは別の方に進むではないか!!Σ( ̄ロ ̄; そう。乗り換えなきゃいけなかったんです(汗)

時間は、18時過ぎ。乗り換えるべき駅まで戻り、『今度こそ大丈夫(><)』な〜んて考えながら最寄り駅で降り、駅員さんに会場までの道のりを聞くと、降りる駅を間違えているではないか!!Σ( ̄ロ ̄; 開演まであと10分。ライブというのは、予定通りに始まらないものですが、それでも焦りました(汗) タクシーに乗り込み、行き先を告げると、『あと5分で始まるじゃん。18時半からでしょ?^^』と言われ、摩っ季ーの話で盛り上っていると、18時半をちょっと過ぎた頃に、会場に到着〜♪ 『摩っ季ーからの司令』を、唯月さんが教えてくれていたので、とあるグッズを買い、L字と“Fu〜!”の練習をし、テンションは最高潮!! そして・・・

摩っ季ーの登場だー!!(≧▽≦)

前方5mに、その姿を確認(@@) めちゃくちゃカッコイイ!!☆ 一番近い時なんて、2m先まで来たんですよ(T_T) ヤバかったです(笑) 今まで何度も見てきた彼女のライブですが、“2年振り”ということも手伝って、終始飛び跳ねていました=3 そして、2時間に渡るライブは終了〜♪ まだまだ続くツアーなので、ネタバレはしませんよ〜^^ 全国を駆け巡るので、開催地付近にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね=3 絶対に、損はしませんよ!(><)

ライブのあとは、別の席で見ていたWさんと合流〜。そこに、Mさんもいるではないか!(**) まさか来ているとは思わず、3ヵ月ぶりの再会に、感動していました(笑) 4人で飲みに行きたかったのですが、Mさんは帰宅(T_T) 残った3人で、ライブの余韻に浸りつつ、飲み明かしたのでした(^O^)v

明日は孫市さんです(^O^)/ 僕と同様、ライブを楽しまれたようですよ♪ それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。