「君とのDistance」について考えてみた^^(byビン)

こんばんわvシャイナルファンタジーでやっと(?)活躍する出番がきてニヤリとしているビンです(笑)唯月さ〜ん、僕が助けに行きますんでもう少しお待ちください^^

さて7月ももう半月を過ぎようとしてますね〜皆さんはどんな夏を過ごしてるんでしょうか??この7月僕は大きな仕事をしあげなければいけなかったため、とても忙しかったんです^^;特に今週なんかはホント忙しかったんです!!
さて・・・僕が何を言いたいのか勘のいい人なら分かると思います(笑)

そうです!案の定ネタがありません(爆)ネタに困ったらジムでの話でも書こうと思ってたんですが、僕は「ホリデー会員」といって土日祝日にしか行かないのでなかなかネタにすることもできない・・・ストックしてるネタもない・・・
本当はここで終わりたいんですが(おい笑)明日当番であるけい○んさんに何か言われそうで怖いので(笑)もうすぐ発売されるZARDのAL「君とのDistance」についていくつか予想をたててみたいと思います☆

予想その1☆「君とのDistance」1曲目について
 ZARDのALはシングルが1曲目に来ることはあるので(オリジナルAL10作中8作)今回もきっとそうなるはず!でどの曲が来るのか考えた結果・・・「かえがえのないもの」だと予想します^^「え、意外?!」と思われるかもしれませんが今回のALは去年の『ライブの実現』が大きく関わってると思うので、ライブを体験して製作されたこのシングルが1曲目に来てもおかしくないと思うので^^

予想その2☆ アレンジャー葉山たけしさんについて
 葉山さんのHP、ブログ等でZARDのALに参加してると判ってるので、多くの作品に関わってると予想できます。では何曲担当してるのか?収録予定の12曲中「星の〜」と「夏を〜」は確定済。残り10曲中半分の5曲ぐらいは担当してると思います。ただの勘ですが(爆)

予想その3☆ カバーについて
 去年は森進一さんに歌詞提供がありました。でファンが期待するのはセルフカバーですよね^^カバーされる可能性は低くはないですが・・・今回のALには収録されないと思います。カバーが収録されるなら、AL発売の情報が出たときに「あの森進一に提供した作品のカバーも収録」と書かれると思いますし。そうすれば多少の話題性も出てきますしね(笑)でも何も書かれていないとなると収録される可能性は低いんじゃないかと・・・


さてZARDファン歴約10数年の僕が今回のALについて勝手に予想してみましたがいかがでしたでしょうか?個人的な感想はというと「なんとかページが埋まったな」というkとだけです(笑)皆さんもいろいろ予想しながらAL楽しみしましょうね^^
あ、あくまで個人的な予想なんで外れていても文句言わないでくださいよ!!(笑)

明日はけいぽんさんです♪今日東京に戻ってきた彼ですが、どんな日記になるんでしょうかね〜^^

P.S. 昨日の「のたり度チェック」やってみました・・・結果は・・・21個当てはまりましたよ^^;さすがシャイな僕ですねぇ(爆)
ちなみに個人ブログの方でも、ALについて情報公開されるまでにいろいろ予想していこうと思うのでそっちもお楽しみに^^