関東オフ (by トシ)

皆さん、こんばんは〜^^ 上京生活は少しずつ慣れてきている、トシです。1人暮らしして、1週間が経ちましたが、まだまだ学ぶ事はたくさんあるので、これから少しずつ頑張ります!


さて、某ブログにも書いてありますが、先日、日記のタイトル通り、関東オフに参加して来ました^^ と言っても、途中からの参加だったんですけどね(汗) なぜかというと、朝から仕事だったのです(T_T)


仕事が終わった後、急いで電車に乗車しようとしたのですが、結局、間に合わず、次の電車を待つハメに(−−) 乗車したものの、19時前には間に合いそうにもなかったので、F氏にメールを送信し、10分遅れて、新宿駅に到着。到着後、F氏に電話をしたのですが、繋がらないではないか!?Σ( ̄口 ̄; しばらくして、F氏から着信が掛かって来て、とりあえず指示に従って待つことに。そして、今度はK氏から電話が掛かって来て、「今からそっち行くね^^」と言われ、待つこと数分後、K氏とM氏(神奈川在住)が到着。M氏とは、武道館ライブ前の千羽鶴でお会いしましたが、あの時は全く会話も出来ませんでした^^;  で、居酒屋まで3人で歩きながら、お話したのはいいのですが、K氏が途中で英語で話してきて、僕とM氏は「何言ってるか分からない^^;」状態でした(汗) やっぱり「日本人なら、日本語で話しましょう(−−)」と思いました(笑)


居酒屋に到着し、遅れて乾杯をして、「カルピスサワー」や「あわびグラタン」、「ほほ肉の串」を飲んだり食べたりしました♪ そして、F氏から、


「トシさん、お誕生日&就職決定、おめでとう〜!!」


と言われ、同時にプレゼントを貰いました☆ 中身を空けたのはいいのですが、「付けてみてよ〜^^」と言われ、体に付けてみることに。すると・・・皆に笑われ、更には写メっているではないか〜!?Σ( ̄口 ̄; それでどんな状態なのか、自分のデジカメで撮ろうと、M氏(東京在住)に撮って貰いました(笑)


その後、雨が強く降る中、カラオケへ行きました。ZARDの曲は勿論、それ以外の曲でも皆、熱唱して楽しみました^^ 途中で帰る人もいて、僕も次の日も仕事の為、帰りました。しかし、電車に乗り換えようとしても、時刻は既に終電時刻が過ぎていたので、歩いて帰ることに。


雨が強く降る上に、風も強いし、傘を差しても半袖のワイシャツやズボンやかばんは濡れて、差してる意味がなく、オマケに風が強かった為、傘が裏返しになり、飛んでいって、大きな木に引っ掛かりました(汗) さすがに登って取ろうとしても無理なので、ここは諦めて、ずぶ濡れになりながら帰りました(T_T)


オフ会は途中参加でしたが、楽しかったです^^ お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m プレゼント、大事に使わせて頂きます☆


明日は倉木麻衣さんのFCイベントに行って来た、のたりさんです^^ 宜しくお願いします☆