略奪ライフ  (BY 凛)

こんばんは〜。長台詞に苦労している黒魔道士こと、凛で〜す(笑)。ちなみにっ!現実の凛は記憶力は(たぶん)人並みですが、滑舌がわるいので(汗)「カミカミ」になる事が予想されまぁ〜す(笑)(×_×)。

えーっと。きょうは一日家にひきこもっていたので、特に「ネタ」はありません(爆)!!うぅ〜ん、どうしましょ〜〜う(・・?)


あっ、そういえば!最近 あるものを奪ったんですっ!奪ったとゆーのは・・・・・・


友 達 の カ レ シ  ・・・なんかじゃなくて(爆)!!
D V D プ レ イ ヤ ー  ・・・でーす\(^∇^)/


先日、妹が誕生日にDVDプレイヤーを貰ったんですが。それをわたしは奪って譲っていただきました♪イエイv( ̄∇ ̄)。
「奪った」といっても・・・べつに コブシを振り上げて「おりゃーよこせぇー!!」(ノ`ロ´)ノと言った訳ではないですよ? そーんな 野蛮な姉ではございませーん(笑)



わが妹はですね、部屋にあるコンポも2・3回しか使ってないようなコなんです。そう、つまり部屋で 音楽聴いたり映画みたりする“インドア”なタイプじゃ、全然ないんですよねぇ〜( ̄へ ̄)。というか、彼女はあんま部屋にいないし・・・(笑)。
だから、DVDも見ないだろう!?と思って訊いてみたら、やっぱりその通りで。「じゃじゃぁー、私の部屋に持ってってもイイ!?」(・∀・)と持ちかけた所、あっさり「いいよ〜」とOKを頂けた・・・という具合でした♪

ね?とっても丁重な交渉でしょう(笑)?(^∇^)/ というか、『見る見ない』の問題の前に・・・・・・


妹は、DVDディスク自体をたしか持っていないハズ!!なんですよね〜(爆)
だから、あってもなくても どちらでもなんら変わりはなかったのでしょう(笑)!!


  ・
  ・
  ・

それにしても、これは私的にはラッキーな事でしたぁ〜♪
以前から、自室にプレイヤー欲しかったんですよね(^^)。最近 なにかとCDにDVD付いてくるし。購入するライブ映像は、やっぱりDVDだし。部屋にDVDの数も増えてまいりました=3 (><)


それを鑑賞すること自体は、「我が家にもプレイヤーがちゃんと居間に1台あるので可能」なんですが・・・そこはやっぱ居間という事で。気も使わなきゃいけないし、「好きな時間」に「好き勝手」に見るわけにいかない(^−^;。
でも、これからは〜!気兼ねをせずに、思い立った時に即見れます!!\(T_T)/


ZARDのDVDを見たいなぁと思って、母が「アンビリバボー」とかを見ている事はありませーん!!(笑)

深夜ふと「B'zのライブDVDを観たいぜっ!」と思い立って、夜な夜な騒ぎ立てることも可能です!!(爆)



そんなこんなで、早速(?) ☆週末に、ZARDのDVDとかB`zのライブ映像とか 浜崎さんのPVとかを鑑賞しました☆嗚呼、あと「海猿」の映画版とかも。
えぇ、観すぎなんですけどね(汗)。そして、ヒマ人。。。の様でもあるんですけどね(爆)。。。(− −;


とにかく、ビバ★DVD LIFE!!(>∀<)(笑) という事で。各DVDから、エネルギーを補給しています。



それでは、これにてオシマイ☆また来週の水曜日にぃ〜〜☆☆
明日はトシさんでーす!上京生活はいかがでしょうか〜〜?(@@)



●おまけ●

これを書いていて、ふと「なんで妹にとって意味のないものを、妹は(プレゼントとして)送られたのかなー??」と疑問におもい、訊ねてみました。すると、彼女はこう答えました。


「あーあれはねー、友達っていうか友達の知り合いの人が、学祭の早食い競争で見事景品を当てていて、それを貰ったの〜」「私きょう誕生日なんだよねって、言って〜♪ウフ♪」


・・・新たな事実が判明しました!!!
あれは本人が直接貰ったものじゃなかったです(汗)!あれは横取りしたものでした(爆)!!それにしても、(誕生日とかアピってるあたり)相変わらずあの妹・・・ちゃっかりーしています( ̄∇ ̄;。


  こんな真相だったのかぁ〜〜・・・��(^□^;