きんきょーほうこく。  (BY 凛)

shynaowarai81912005-07-29

こんばんは〜☆
今日…いえ、昨日29日当番の凛です。すでに時刻は0時をまたぎ、30日になってしまいました(汗)。ほんと、すいませ〜ん!!(>_<)体調が悪くて……こんな時間に シャイ日記と向かう次第になってしまいました。携帯からあわてて、更新しています。
日記は、また改めて後日……近いうちに!…… きちんとしたものを書きたいと思いますので、その時をお楽しみにぃ〜☆(^0^) どうか、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


という訳で、再度かきこみたいと思います。v(^O^)

今回は、箇条書で「近況報告」?みたいなのをしたいとおもいまーす。
では、どぞ〜〜★、。・*.゜*。.+・☆、。・*.゜*。.+★


■只今 ウチにがいっぱいあるとです―――――。
こないだ母が箱ごと買ってきたもんで、冷蔵庫に8〜10コぐらいはあります!もも 桃 モモ!!ぎっしり ぴっちり!
イカよりピーチ”な 2005夏です(笑)(^O^)/


■こないだ チョコバナナを満足するまで食したとです―――――。
2日間で、なんとっ・・・!!4本!(@@)
りんさん、それは食べすぎですっ(汗)
だって、母が 食べた翌日もさらに2本買ってきたんです・・・もの〜♪


■最近 次のCDが気に入ってるとです―――――。

MOON-月亮心-

MOON-月亮心-

ハイ、インスト作品です(*^^*)。
二胡という楽器のものなんですがー・・・誰もご存知ないでしょうね〜・・・(汗)二胡とは中国の伝統楽器で、「中国のバイオリン」とも呼ばれている弦楽器です。
のたりさんや唯月さんもインスト作品のことを仰っていましたが、インストもなかなかいいもんですよね♪


■えー 私の部屋にある網戸が破れてるとです―――――。
それも30cmほどのおおきな裂け目が出来ています(汗)
夏だというのにヤヴァイ��( ̄□ ̄;これじゃあ虫が入ってきてしまいます・・・!!?
すでに「やくたたずぅ〜」なMr.Amidoです。


■とあるビールのCMにて。静香さんや観月ありささんが
 「かるくヤバイ」と言っているとです―――――。
http://www.sapporobeer.jp/slims/gallery/
ですが、私の場合は・・・「かるく」どころじゃありませんっ(滝汗)!!( ̄∇ ̄;
あれを見るたび、「かるく」じゃなくて「かなり」
と思うのは・・・私だけでしょうか?


■久しぶりに、あるサンダルを履いてみたとです―――――。
ところが・・・Oh〜Noooo〜〜〜!!(T_T)
両小指にマメ(?)が出来たとです!ぼっこり腫れて膿んで、つぶれたとです!
かなり 痛ァぃぃぃぃ〜〜〜〜です(泣)


■つい先日 発表された「オリコン」の好きなアーティストランキング
 あれを見たとです―――――。
http://www.oricon.co.jp/music/special/050727_01.html
見ましたが、あのランキングはちょっと「ん〜・・・?」と訝しんでる私です! (^^;「えっこの方が!ん?あの人は??」と思う点が、いくつかありました(よね?)。
なにやら 色々カラクリが・・・あるみたいですね☆



はい、以上「凛の近況報告」でした☆
レポートをこれにて終わります( ̄^ ̄)>


ちなみに。
画像は、先日ふらりと行った町内の夏祭りで売っていた 「カキ氷」になります。今はこ〜んな3色の可愛らしい容器があるんですね〜♪はじめて見たので「きゃー可愛いィ♪」とびっくりしてしまいました(>∇<)。

で、コレいくらだと思います〜??

母らと予想してたんですが、それをあっけなく裏切られてしまいましたぁっ〜!ちなみに、その予想は¥500ぐらいでした。

で、実際その値段はですねー・・・(続きを読むへGO!)



それでは、明日はトシさんでーす♪
トシさん、よろしくお願いしますねー♪♪(^〇^)/~~~


3色カキ氷のお値段→
これでたったの¥200でした〜!安くないですかぁ〜〜?(^O^) 赤やピンクや青や黄色や紫やグリーンや、色の組み合わせはなんパターンかあるみたいなんですよね♪


そして、もひとつおまけ→

http://www.yansite.net/osakaproxy.html
こーんなサイトがあるんです。皆さん知っていましたかー?(^^)
で、やってみるとこうなりました!
http://www.yansite.jp:8080/-_-http://d.hatena.ne.jp/shynaowarai8191/
ぷぷぷ(笑)(^m^*) みんなの日記が大阪弁にぃーーー!!