疲れた〜(−−) (By けいぽん)

shynaowarai81912005-07-06

どもども^^ 無事に試験を終え、スッキリ爽快の、けいぽんです☆


勘の良い人は分かると思いますが、本日のネタは、試験のことです(笑) タイトルが決まっていない、浮遊状態のブログでも、同じネタで乗り切りましたが、ここでも使わせていただきます(><)b 今日のことしか書かないので、めちゃくちゃ短くなる予定です(爆) あしからずm(_)m


えーっと、今日の試験は、全部で61問でした。1日と4日に行なった試験の結果から、合格するには、35問以上の正解が必要でした(@@) 退室する際、解答が配られたので、早速自己採点(汗) ドキドキしながら採点をした結果、59問合っていました〜!!\(^0^)/ ボーダーを大幅に超え、合格ラインを突破したようです(≧▽≦)v ということで、記念すべき(?)、自己採点用の解答を載せてみました(爆) ちなみに、4日の試験の解答も載っているので、画像には、101問入っていると思います^^ 暇な方は、数えてみてくださいね(笑)


今回の試験を受けるに当たって、数人の方からエールを送っていただき、電話やメールなど、とても励まされました(TT) 正直、人から言われる「頑張れ」が、こんなに心強く感じられたのは、生まれて初めてだったかもしれません^^ それだけ追い込まれてたのかな〜^^; それとも、自分の中で、何か変化があったのかな〜(**) 良く分かりませんが、激励してくださった皆さんには、ホントに感謝していますし、言葉では言い表せない気持ちでいっぱいです☆ 本当に、ありがとうございました!!m(_)m 泣いても良いですか?(爆)


ということで、今月半ばからは、東京での生活が始まります^^v 実際は、神奈川ですけどね(笑) 実家から離れ、居候する予定なんですよ♪ ルームシェアできるほど大きな家ではないのですが(爆)、こういう生活は、8年振りです(^▽^) 居候先の方、よろしくお願いしますね〜(^0^)v


明日は、孫市さんです^^ 僕と同様、毎日勉強に追われる日々を過ごしているようですが、”Result will follow you”なので、頑張ってくださいね☆ それでは、よろしくお願いしま〜す(^0^)/~~~