平成完璧主義の人?? (By 孫市)

誰か「自分はこうやって英語の受験勉強をやったよ」っというのがあったら教えてください孫市ですーーv


そういえば今日は七夕だったですよねぇ〜忘れ・・・・・・・

何か皆様にオチが見破られている気がしまくるので(笑)

予定していたオチを変更をして他の話をしたいかと思います(笑)


今、気付いたんですけども

自分が頑固な陶芸家になっていることを


よく漫画とかで陶芸家が「こんなんじゃない!!!!」っとツボとかを叩き割っているの見ません??(笑)要はそれなんですよねぇ〜最近は日記を八割完成してるのにボツにする事が多いんですよねぇ〜


後の2割ができないのですよ

そして書き直してみて結局は元の日記より

クオリティが低い日記になっていまうのです(汗)


理由は書き直す気力がないだけ(爆破)


いっその事!!八割完成日記を使えば良いのかなぁ??っと今さらながら思う(汗)


え〜と


今回の日記終わっていいですか??(今さっき八割完成した日記を消した/爆)


ちょっと完璧主義すぎました(汗)今までに八割完成したネタ達は・・・・・


「夜の公園には危険がいっぱい??」

「メールって何だい??」

「この世の不思議」


そして今回八割書いて結局は消した「もしも願いが叶うのなら」

はぁ〜悪循環におちいってるよ〜今回も自分で何書いてるか解からないし(汗)

って!!事で!!今回の名言は


「世の中の事は、すべて六分、七分成功したら それで良いと思わなければいけない」武田信玄 次回からは八割しか完成しなてなくても公表しちゃおうと思います。


明日はこめさんです(>_<)