うわっ! (By けいぽん)

こんばんは〜。気が付いたら、日付が変わってました^^; 明日のテストに向けて勉強していたのですが、いつものように集中してしまい、日記が書けません(><) 申し訳ありませんが、明日以降の更新でお願いします。来月から新しいサイクルになるのに、最後がこんなになるなんて、結構ショックです。


明日は唯月さんです^^ あんなことからこんなことまで、失礼極まりない紹介も、今日で最後ですね〜(笑) 刺激のある紹介がくせになってきたみたいですし、淋しい気持ちでいっぱいかもしれませんが、泣かないでくださいね(≧▽≦) そんな唯月さん、近所のトラブルに巻き込まれたことはありますか?(><) 何事もなく暮らしていても、災難は予期せぬところから降ってきますよね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m。




非常に遅れてしまいましたが、更新して行きたいと思います^^b


毎回毎回、凛さんからの質問内容を楽しみにしていたのですが、最後がこんな形になってしまい、申し訳なく思っております(><) でも、手抜きはしませんよ〜(笑) 今回も、しっかり答えていきたいと思います☆


今回は「Man watching」ということですが、毎日電車で通学しているので、イヤでも人が目に入りますし、ボーっと乗っているつもりでも、ついつい勝手な妄想で盛り上がったりしています(爆) そんな生活の中で、最近見かけた「コレは!」というもの・・・。それはですね、「キレイなお姉さん」です(≧▽≦) って、「それだけかよ!!」と突っ込まれそうですが、このお姉さん、スゴイ秘密があったんですよ(@@) 僕よりもあとに乗ってきたので、当然空席はなく、僕の横に立つ感じでポジっていました。


数分後・・・


心地良い揺れと共に、彼女は夢の中へ〜☆ 立っているのに寝られるなんて、それだけでもビックリだったのに、それ以上に魅せてくれたんです!! 途中何度か、激しく揺れる場所があったのですが、その揺れに抗うことなく身を委ねた彼女は、支柱に何度もおでこをぶつけていました(爆) それでも起きないだなんて、ミラクルですよね(**) そんな彼女の話は、ここでは終わりません。とある駅に停車する前、「ハッ!」とした顔で起きたかと思いきや、おもむろに座席の方へテクテク=3 そして、示し合わせていたかの如く、座っていたオジサンと席を交換。そのオジサンは、その駅で降りていったのですが、これは偶然なのか?! さらに観察を続けると、案の定スヤスヤと寝始めたのですが、次の瞬間、見てはいけないものを見てしまいましたΣ( ̄口 ̄; その彼女・・・、





大口を開けて寝始めた!!(爆)





キレイに化粧をして、顔も端整で、オシャレに着こなしているOLさんだったのに、この姿にはガッカリしましたね(笑)


あんな姿で寝てるなんて、本人は気付いているのだろうか?^^; 残念ながら、次に彼女が起きる前に僕は降車したのですが、以降の彼女が気になる一日だったのでした♪


と、ここで終わりそうですが、まだまだ続きますよ〜^^v


先週の日曜日、千葉県にあるショッピングモール、「ららぽーと」に行ってきました=3 目的は、大黒摩季さんのライブ&トーク SHOW(≧▽≦) この日は母も休みだったので、一応誘ってみたら「行く」とのこと。母を引き連れて電車に乗ったのですが、普段から車でしか移動しない彼女。改札で早速やらかしてくれましたよ(−−; 僕の後ろを付いて歩いていたのですが、気付いたら居ない(><) ふと後ろを振り返ると、切符を片手に、SUICA専用の改札を通ろうとしていました(爆) 「切符を通す場所が無い」と言わんばかりの顔。さらに、エスカレーターでは右側に立つし、慣れてない様子が、100%表向きになった瞬間でした(笑) そして、某駅で乗り換える際、僕の靴の中に小さな石が混入。スリッパみたいにパカパカするブーツで出かけたので、片足を上げて石を出そうとしたのですが、足をプルプルさせた瞬間、靴が落下=3 コロコロと転がり、ホーム下へ落下(爆) こんな経験初めて。その姿を見た母は、「何バカやってんだよ(−−)」と言うだけで、助ける様子なし^^; とりあえず、「駅員に言って来て〜(><)」と頼み、数分後に無事に救出されました☆ この事件のせいで、予定していた電車には乗れず、少々出遅れてしまったのです。足をプルプルさせる際は、ホームの内側でやりましょう^^ 決して、線路に近い場所でやらないように(爆)


それでも無事に目的地に着き、とりあえず腹ごしらえ〜♪ レストランを探している中で、こんなポスターを見つけました(*^^*)



このモールに着いたのが12時半くらいだったので、ちょーどお昼時。どこのレストランも混んでいたのですが、その中でも比較的空いているうどん屋へGo!! ここが、ちょーうまい店で、あまり完食することのない母が、スープまで空にしてしまうほどの絶品☆ また機会があれば、行ってみたいと思ったのでした^^


そして、そうこうしている間に13時半。SHOWの開演は14時。急いで会場に向かったのですが、ものすごく迷ってしまいました(><)(爆) あっちへトコトコ、こっちへトコトコ・・・。歩けど歩けど会場が見当たらず、モール内にある地図も不親切で、場所が特定できない(@@) 間に合わないかと思いましたが、In' Dのお姉さんに場所を聞き、ようやく到着(≧▽≦) すると・・・





人の海〜〜〜〜(@@)





まさか、こんなに集まってるだなんて思わなかったよ〜(TT) とりあえず、レジャーシート軍団の後ろにたち、ステージまでの視界も確保^^b 「あとは始まりを待つだけ」だったのに、司会のお姉さんが言いました。


「レジャーシートにお座りのお客様、申し訳ありませんがお立ちください」


その指示に素直に従う人々。瞬く間に、僕の視界が人の頭で埋め尽くされていく〜〜〜Σ( ̄口 ̄; それでも何とか見える場所を見つけるが、背の低い母(と言っても、165cm)は、1階で見るのを諦め、2階から見下ろそうと場所を移動=3 お互い見える場所を見つけ、ライブ開始!!


この日の摩っ季ーは、白いフワフワのコートに、白いタンクトップみたいなインナー。そして、白の短パンに白いブーツ。クリスマスと雪をイメージした衣装でした(*^^*) セットリストは、こんな感じ↓


1:チョット
2:BLUE CHRISTMAS
3:瞬く星のように
4:ら・ら・ら


時間にして30分ほどでしたが、良いものを見せてもらいました(≧▽≦) 特にAct 2♪ これを生で聴いたのは初めてだったので、嬉しかったですね〜(〃^∀^)


以下は、会場の様子☆



似たような写真の組み合わせのような気もしますが、気にしない気にしない(−_−メ)


ライブ後は、カフェでお茶して帰ったのですが、母が口ずさむ歌は、どれもこれもニアミスが多かったです(笑)


「チョット 待っててよ〜♪」とか、「ららら・・・ 会いに行く〜♪」など、歌詞のミスや欠落が目立っていました(爆) それでも、帰りの電車では爆睡していてくれたので、騒音を奏でる心配も無く、安穏としたカーゴ・ライフを送っていたのでした☆