101分後のプロポーズ(Byのたり)

どうも〜三連休は家でごろ寝したりでかけたりしていたのたりです(―_―メ)
昨日はドラクエ4(DS)を迷ったあげく購入し、夜遅くまで遊んでしまいました(・・;)昔ファミコンで遊んだ時は小学生だったので気分は小学生でちまちま楽しみたいと思います(--)w
グラフィックが綺麗ですね〜まだキングスライムには会えてませんがそのうち会えるかと(--)w

さて、三連休の初日ふと「紅葉をみにいこうよう(爆破)」というダジャレが思いついたので秋の京都へと行ってきました(・・)
そこでは………たくさんの人・人・人がぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)
というくらいすごい人混みでバスには中々乗れないし、地下鉄もぎゅうぎゅうで名所は到着するまで歩いても人混みで進まないという(――;)肝心の紅葉は満開ではありませんでしたが赤い景色はそれなりにみれたのでよかったですが今の時期の京都を甘くみていたので予定がかなり狂いました(爆破)
そんな中私は京都で珍しいものに遭遇しました(@@)それは何かといいますと…………その前に明日の紹介を(--)w
明日はB'zのニューアルバムを必ず購入すると100%言い切れる凛さんです☆
先日B'zがロックの殿堂入りを果たしたのがニュースになり稲葉さんがイメージ通りの流暢な英語を披露していましたが、最近イメージ通りだなあと思ったことはありますか〜?ではよろしくお願いしますm(_ _)m
こうして凛さんを紹介するのもひとまず今日で終わりですね(#―_―)つ且←しみじみしている(爆破)
次回からはこめさんにいいパスできるよう頑張ります☆
予定とは全然違う場所へ行きそこから歩いていける距離の別の場所へ向かっていると…………おなかすいてきました(T-Tメ)
近くに食べる場所ないかなあと思いながら歩いていますとそこには謎の行列がΣ( ̄□ ̄;)
行列を眺めているとどうやらあのうどん屋から出ていることに気づいたので空腹と好奇心の戦いになり(爆破)結果好奇心が勝ったので長い行列をならんでみることにしました。
うどん屋にこんな行列が出来ているのは珍しいですしうどん好き人間としてはやはりならばないととなったのです(@@)
ならんでいると店のメニューが配られて先に肉うどんを注文しました(・・)そして一時間以上たったところで店の前まで行き、窓ガラスに貼っているこの店が取り上げられた時の雑誌の切り抜きをみて………この店はカレーうどんで有名だという事実をしりました(爆破)
それからしばらくして店の中に入りうどんがくるまでの間にガイドマップ的な雑誌を読んでいると…この店は行列のできる店でカレーうどんが名物で7割はカレーうどんを頼み、カレーうどんを食す人には紙エプロンが配られるといったことが書いてあり周りをみると紙エプロンとカレーうどんだらけでした(・・;)
なんてアウェイな空気何だろうと行き当たりばったりな自分を振り返りつつ肉うどんの登場(・・)V味はといいますと………うまいーまいうー( ̄〜 ̄メ)という感じでペロリと平らげました(@@)
しかしそれにしてもならんでからうどんがくるまで1時間40分と少しくらい……101分ほど待ちましたよ(爆破)
そこから有名なドラマのパロディである今日のタイトルに繋がるのでした(―_―メ)