有意義な(?)3日間(byビン)

こんばんわ〜^^ビンですv
そうなんですよね〜日曜日に日記書くのも今日で終わりとなりました。こうやって時間があるときに日記書くのも最後かと思うと・・・別に寂しくはないですね(笑)

ひつまぶしさんからのバトンタッチも今日でおしまいですか。。。
印象に残ってる紹介は、やっぱり「バナナにまつわる話」ですかね(笑)あれから探しているんですけど、やっぱりありません(笑)

最後の紹介は「イライラしたときの対処法」ですか?
それはもちろん「食事」「睡眠」「テレビを見る」このどれかを実行ですね(笑)これなら皆さんも出来ることなので、是非実行してみてください(≧▽≦)

あ、ひつまぶしさんに対してイライラしたことはないのでご安心ください(笑)


さて、今日で3連休が終わりますが、皆さんはどうすごされたのでしょうか??どこか旅行へ行かれた人もいると思います^^

今回の日記は僕の3連休を振り返ってみたいと思いますv


《23日(金)》
・せっかくの休日なのに、ケータイのアラームに起される(><)その時間、8時30分
二度寝も出来ず、布団の中でゴロゴロ
・10時ごろ朝食を食べる
・その後「アンフェア the special」「アンフェア the movie」を立て続けに観賞

以上(爆)


《24日(土)》
・この日は両親がやってくる用事があったので朝から部屋の掃除(笑)
・午前中には掃除が終わったのだが、親がいっこうに現れず(−−)
・1時ごろ「今出発した」という連絡が(><)
・無駄に早起きしたことを後悔する。。。
・3時ごろ親到着
・近況報告等しばし歓談(笑)
・4時ごろ親帰途につく

以上(爆)


《25日(日)》
・2日間まともに外出していなかったので、この日は外出しようと決意する
・と決意したものの、行く先を見つけられず(笑)
・とにかく大阪市内へ
・昼ごはんにあるうどん屋に入る^^
・が、あまり美味しくなく落胆する(笑)
・その後本屋でしばらく本を立ち読み
・足が疲れてきたので足つぼマッサージを受けようと思う
・いつも行ってる店の違う店舗へ行くことに^^
・が、しかし店を見つけることができず迷う(笑)
・なんとか見つけ足つぼをうけるv
・ここでも散々、体の悪い箇所を指摘され「自分は何も変わってないんだな」と実感する(笑)
・久々にヒルパンへ行ってみようと思い立つ♪
・店の1階が改装されていて、びっくりする(≧▽≦)
・メニューの中に、地元の名産品が使われたパンを見つけ迷わず購入する♪
ヒルパンの前に、以前テレビで紹介されていたバームクーヘン屋を見つけテンションあがる(笑)

以上☆


う〜ん、やっぱり外出した方が量が多いですね^^;
外に出たら、何かしら新しい発見が出来るんだと改めて感じました(笑)


明日はのたりさんです^^のたりさんはこの連休どうすごされていたんでしょうか??