今日はゆっくり話そう (by ひつまぶし )

こうして土曜日担当でありながら日曜日に書く日記とも暫くお別れです(爆)

訳分からないコメントで始まりましたが(汗)皆様お元気でしょうか、ひつまぶしです^^

こめさんからのキツイ質問(ぇ?)を、なかなか右から左に受け流すことが出来ず(笑)

でも!そのおかげでこの半年でかなり鍛えられました(爆)

で、最後の質問が、、、これまた見事ですね〜、、、「作品展の思い出とかってありますか?」(@@)

考える事数時間、、、(←ここで日付変わる/笑)、、、記憶の糸は途中で切れていました(爆)

思い出せるものと言えば、、、作品展ではないですが、こめさん達と行った万博の瀬戸会場で作った和紙のネックレス(?)とかどんぐりのクリップくらいです(汗)

最後の質問にもまともに答えられずすみません(滝汗)


3年前、、、2004.11.24 に ZARD 39th SINGLE「今日はゆっくり話そう」が発売されました。





ライブ "What a beautiful moment Tour" に沸いた2004年。ライブも終わって4ヶ月、そろそろ欲しいなって時に登場した新曲。
このシングルの凄いところは、完全な新曲が3曲収録されたということです^^

「今日はゆっくり話そう」は2枚前の「もっと近くで君の横顔見ていたい」に続いて月桂冠「月」のCMタイアップが付きましたね。


そして、この曲のPVで、泉水さんが沢山動いていることが話題になりました(笑)

、、、そして、確かこのPVで、ビルの屋上にいる泉水さんが体を左右に動かすところがありますが、、、、この場面を、とあるオフ会で私が披露した記憶があります(笑)

何てオイシイ恥ずかしい!!(苦笑)

カップリングの「淡い雪がとけて」は失恋ソングでバラード。

もう1曲のカップリング「雨が降り出す前に」で注目されるのは、、、“編曲:葉山たけし
フリーの立場でZARD楽曲の制作に再び関わるようになった1曲目?のようですね。この後のシングルのアレンジはすべて葉山たけしさんが担当してます。

カップリングの2曲はアルバム未収録のため、聴くためにはこのシングルを買わなければいけませんよ〜、、、って言っても今買おうと思っても至難の業?(汗)


ビンさんを紹介するのも暫くないわけですが、、、私のアップがいつも遅いため実はイラついていたと思われます(汗)

って事で、、、ビンさん式イラついた時の対処法をお聞かせ願いますか?^^