雪だるまちゃんに迫られて(〃∇〃) (BY 凛)

どうも〜凛です☆


買ってすぐに壊れたものに関しては、前回の日記(更新しましたv)に書いたのでそちらをご覧下さいませ。昨夜ふられたものを、先週分に書くというのも変ですが(^^;まぁ・・・気にしない気にしない(−_−メ)。
それから、更新したといえば!2日前のビンさんの日記も追記されたようなので、皆さん是非とも読んであげてくださいね〜♪そして、ビンさん熱は下がられたのでしょうか(^^)。



今日は、先ほどタイヤ交換にいってまいりました。



写メをご覧のように、明日明後日あたりから「雪だるまちゃん」なようなのでね〜。これじゃいかんっ!!とΣ( ̄□ ̄;いそいそとガソリンスタンドまで行ってきたのであります。

行ってきたはいいんですけど・・・



タイヤ交換するひとがあまりに多いため、


順番待ちで2時間ほどかかる・・・っ!!\(°o°;)/



との返事が(汗)そこでじっと待ってる訳にもいかないので、車を置いて帰ることにしました。そこから家までは近所だったので、別に歩くに支障がある距離ではなかったんですよね。てくてくてくてく☆

そうして、約2時間後。無事タイヤ交換を済ませたマイカーを取りに・・・再度てくてくてくてく☆スタンドで会計を済ませ、車に乗り込んで、家に向かいました。で、家の駐車場に着いて&車から降りた時。



遠隔キーで車の施錠をしようとしたら、


電池が切れていましたぁぁぁ!!(@@;



行く時は使えていたんですけどね〜(^^;突如電池切れでしょうか。
やむおえず通常のキーで施錠をして、夏タイヤを物置にせっせとしまいまして。その後我が家に帰った私なのでした。だから、そのせいか?!現在ちょっぴり腰が痛かったりします(爆破)(≠ぎっくり腰)




という感じで、もう間もなく来る冬の準備をしている今日この頃ですが。実は・・・今年はくブーツがまだなかったりしますっ!!


どーするっオレ!?
オダギリジョーライフカード風(爆破))<("O")>



CMのように選択肢もたいしたないので(笑)近いうちにとっとと買いに行きたいとおもいまふ・・・( ̄∇ ̄;。




ではでは、今日はこんなところで。明日は、o(´□`o)ぽんぽんさん・・・じゃなくって(爆破)けいぽんさんです。前回といい失礼な紹介ばっかりで、ごめんなさ〜い(汗)