おっ! (By けいぽん)

すいません(><) 今日が当番であることを、すっかり忘れてました(汗) 広島から出てきた友人もどきと会っていたのですが、今帰ってきたんです=3 ちなみに、ただいま23:46。明日更新するので、お待ちあれ(><)


明日は唯月さんです(≧▽≦) うどん作り以外の家事は、母親任せ〜♪ そんな唯月さんも、まれに家事をやると思います(笑) そんな中で、痛い失敗なんてありましたでしょうか?(××) 僕は、布団や洗濯物を雨に濡らしたり、干そうと思った布団を落下させたり、ベランダ関連の失敗が多いです(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




ということで、おはようございます。ただいま、11月15日 午前6:40。こんな時間でも更新できてしまうほど、早起きなけいぽんです(笑)


まず、凛さんからの紹介に対してですが、何気にいじられキャラな僕ですし、ユーモアのある紹介なので僕は好きですよ^^b ヒッキーの作った顔文字を使っていますが、これは、「いつでも怒ってるイメージ」ということでしょうか?(笑) えー、そんなことはないですので、読者の皆さん、お間違いのないようお願いします(爆) でも、次の人の紹介文って、結構悩みどころだったりするんですよね(@@) なので、「みなさん毎回毎回、思考を凝らしているんだなぁ〜」と、感心しています。そして、過去の日記にさかのぼって、「紹介文集」なるものを作ってみたら、実は面白いかも(笑)


冒頭にも書いたとおり、昨日は友人もどきに会っていました☆ なぜ「もどき」かと言うと、会っていたのは友人の弟だからです。いつかの日記にも書いたように、遠隔家庭教師をしており、その教え子が推薦入試のために上京。夕飯を一緒に食べたのでした。


その推薦入試ですが、埼玉にある某大学を受けるとのこと。そして、宿泊先は埼玉、僕の予備校も埼玉。ものすごく都合が良い!(笑) ということで、前日の話し合いでは埼玉で落ち合い、全ての用事を埼玉で済ますはずだったのに、夕方にメールが一通・・・。


東京に行ってみたい!!(≧▽≦)


そう、彼は広島から出たことのない人。埼玉よりも、東京に想いを寄せていた模様(笑) 仕方がないので、川越で待ち合わせて埼京線に乗車=3 車内にて、「渋谷に直行するけど良い?」との問いに、「アルタに行きたい!!(≧▽≦)」との回答。


・・・・・連れていきましたよ!!(爆)


これで満足だろうと思い、「そろそろ渋谷に行っても良いかな?」と聞くと、「○○で飲みたい!!(≧▽≦)」との回答。どうやら、数日前にTVで特集が組まれていたらしく、興味津々だった模様。でも、さすがにそこは却下=3 僕自身詳しくなかったですし、第一、誰もが行ける場所ではない、そんな聖域的な場所。ということで、渋谷へ強制連行(笑)


お気に入りの居酒屋に着き、かんぱ〜〜〜〜い!! ゴクゴク、グビグビ・・・、相手もグビグビ。そして気付いた、重大な過失。





コイツ、未成年じゃないか!!Σ( ̄ロ ̄;





でも、飲んでいたのはウーロン茶(笑) 僕がトイレに立ってる間に頼んでいたので、何を注文したのか知らなかったんですよね♪ これでアルコールなんて飲んでいたら、どうしようかと思いました^^; てか、入店自体ダメなのかな? 良く分からないですが、アルコールは摂取していないですし、きっと大丈夫^^v


そして、考えてみたら初対面なのに、お兄さんが僕の友達ということで、非常に馴染みやすかったです(*^^*) 鼻筋と口が良く似ていて、「兄弟だねぇ〜♪」と思わせてくれました。性格的には結構違いましたが、もっと知っていけば、似てるところを見出せるかもしれません(笑)


2時間後・・・。明日の試験に備えてゆっくり休ませたかったですし、「もう少し都会にいたい」という要求を棄却し、強制的に電車に乗せました^^b でも、「ホテルに着いたよ☆」というメールが来るまで、何気に気が気でなかったのです。人様から預かった大事な息子さん。何かあったら責任は負えないですし、逐一現状を確認していたのですが、どうやら無事に着いたようです^^ そんな彼は、今日(11月15日)が試験。これまでの成果を、存分に発揮してもらいたいな・・・、と願うのでした(*u_u)