食べ放題だから(@@?)(Byのたり)

どうも〜これだけは絶対買ってしまうお菓子は特にありませんがお菓子は好きなのたりです(―_―メ)
ポッキーはノーマルが一番好きでプリッツのサラダ味がいいですな( ̄〜 ̄メ)あとはポテトチップスやかっぱえびせん紗々やら好きなお菓子は沢山ありますが最近食べて美味しかったのはハッピーターンですかね( ̄_ ̄メ)
まさに食欲の秋まっしぐらな私ですが気にしない木に竹刀(爆破・お気に入り)

食欲の秋ですが私の月曜日の楽しみといえば月9のガリレオですね。福山さん演じる湯川先生にむかってテレビごしに「かっこぃぃヽ(≧▽≦)/」と叫びたくなります(爆破)
もちろんストーリーの展開や出演者がいい味だして面白いので毎週見てますが(--)w
一回で一つの話が完結しているのでまだみたことない人も入りやすいですしね〜
今夜も見ないとなあ( ̄_ ̄メ)(注:これは夜の9時以前に書いてます)
コナンもありますが録画なので月曜日にみる気がしないのです(--;)

さて、今日の本題に行く前に明日の紹介を(--)w明日は凛さんです(@@)

先日我が家もHDDレコーダーがフリーズし困り果てました(― ̄―メ)個人的な感覚ですが機械そのものの利便性が向上するとその分丈夫じゃなくなってくような気がするのです( ̄_ ̄メ)
そこで凛さんに質問ですが買ってすぐに壊れたものはありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m

今日は会社の先輩(一世代上)の人からランチ付き合ってといわれたので一緒にいってきますた(――)w会話は仕事の話がメインですが私が最近姪をかわいがっているという話をしていますと………

(―_―メ);親も「孫の面倒みるの疲れる(TOT)」といいつつ可愛がってますよ〜
先輩;そうだろうね〜ひぐの親御さんでいくつ?

(―_―メ);たしか今年で〜だったかと(**)

先輩;え?まさか〜年?干支は〜?

(―_―メ);はい(・・;)(急にふられると自信なくす)
先輩;ひぐの親御さんうちの親とおないやわ(・・)

(―_―メ);えっΣ( ̄□ ̄;)…………長女ですか?
先輩;もちろん
(―_―メ);確かに…若くして親御さん(〜さんを)産んだんですね〜
先輩;まあ昔だしね(@@)
…………特に話のふくらみはないのですが自分と世代違う人の親の世代が同じだというのに何故かびっくりしました(--;)充分ありえる話なんですけど。

ちなみに私が同じランチを食べきれず残したのに対して、先輩がもりもり食べて完食いたことをオチにしたいと思います( ̄_ ̄メ)
以前ご一緒させていただいた時はあまり食べてなかったので今日は食べる量もあわせて二重の意味でびっくりしました( ̄〜 ̄メ)
一部食べ放題だったからでしょうか(爆破)