知らぬが仏(−−; (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 日に日に寒くなっている中、その代償をもろに受けている、けいぽんです(><) え〜、思い切り風邪をひいてしまいました!(爆) とりあえず、ニンニク料理で体力をつけ、普段は頼らない薬も飲み、「一晩で治そう計画」を実行中^^b ということで、申し訳ありませんが、後日更新でお願いします(汗) 凛さんに引き続き後日となってしまいますが、決してヤル気がないわけではないので、そこんとこよろしく〜(笑)


明日は唯月さんです(≧▽≦) 「自分では実感していないのに、実は・・・」。まぁ、これは、今回僕が書こうとしているネタなのですが(笑)、唯月さんは、こういう経験はありますか?☆ 自分で振っておきながら、「答えるのが大変そう^^;」と思っています(爆) しっかり考えて、衰えた脳を活性化してくださいね(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m




少し良くなってきたので、続きを更新して行きたいと思います☆


服や小物に対するこだわり・・・、ということですが、僕が服を買う際に気にしていることは、「似たようなのを持っているかどうか」、「色彩的に、合わせられる何かを持っているかどうか」、あとは、「自分が気に入ったかどうか」。この3点を基準に選んでいます^^ 小物に関しては、小さめのが好きですね♪ ネックレスにせよリングにせよ、あまり大振りのものは好きじゃないんですよ=3 さりげなく主張する程度で構わないので、小物が全面に出てしまうようなコーディネートは避けています(*^^*) ちなみに、最も嫌いなのが、「THE は・や・り」。某巨大ネットオークションをやったことがある人は分かると思いますが、そこで服や靴を検索していると、タイトルのところに書かれているんです! 「奈良」とか「キムタク」とか・・・。ここに出てきた「奈良」というのは、カリスマ美容師さん^^ そのファッションセンスが買われて、良くファッション誌に載っているんですよ。でも、彼が着ていたからって、なんなんでしょうか?! キムタクが着ていたからって、どうなるって言うんでしょうか?( ̄^ ̄) そんなの、着る本人が似合ってなきゃ意味ないですし、全体の着こなしでも十分左右されてきますし、正直鬱陶しいだけ(笑) 出品している商品の真の価値を見出せるような、そんなタイトルと紹介文だけにして欲しいです=3 余談ですが、最近欲しいものは、「モッズコート」。クリスマスも近いことですし、誰か買って〜(笑)


昨日(21日)の話です。


朝起きると、首に激痛が走りました!(@@) それはもう、悶絶するに耐えない痛みで、布団の上をのた打ち回りました(><)(笑) 起き上がろうにも、それすら厳しいくらいの痛みで、「モルヒネ! 誰かモルヒネ〜〜!!!!」と叫んでいました(爆) それでも何とか起き上がり、首をクルクル回してみたのですが、延髄の一点に痛みがあることを確認^^v 神経痛なのか、筋肉痛から来る骨のズレなのか、その判断は医師に任せようと、近くの整骨院に行ってきました=3 そして下された診断は・・・・・





肩こり!!!(爆)





自覚症状は無かったものの、相当キテたらしいです^^; ピンポイントで痛いところを探し出し、電気ショックと指圧でマッサージ(*^^*) 指1本でコリを見つけるなんて、アイツはプロやわ(爆) 偏頭痛や噛み合わせの悪さも、全ては肩こりから来ていた模様(**) 「定期的に通ってくださいね^^」とは言われたものの、そんな時間ないですよ〜(笑) 学校は遠いし、朝は早いし夜は遅いし、週末は宿題にテスト勉強に終われるし、遊ぶ時間も欲しいし・・・。でもまぁ、今回1時間ほど診察を受け、首の痛みも緩和し、半ば姿勢が良くなったような気がしていたのですが、その矢先に風邪〜〜〜(><) 筋肉のコリだけでなく、体内に残っているウィルスまで追い出そうという魂胆でしょうか?(笑) ホントにキツイ!


これは、今日(22日)の話なんですが、学校に行く前に耳鼻咽喉科に寄ろうと思い、近くの病院を模索。でも、「木曜休診」ばかりで結局行けず、ハァハァ言いながら体にムチ打って登校しました(笑) しかし、午前の授業の途中でドロップアウト・・・。早退してきたのでした(≧▽≦)


うがいも手洗いも毎日遂行し、ノド飴で粘膜保護もしていたハズなのに、家族で一番風邪をひきやすい僕。あまりにもキレイにしすぎているため、免疫がなさすぎるのかな〜?^^;