ブーティは流行らない? (BY凛)

どうも〜 シャイ日記の新しいテンプレが可愛い♪とおもう〜凛です(*^^*)。新しく、冬らしいものになりましたね。


ドラクエは、もしやるなら・・・・・・5じゃないものですねぇ!というのも、4と6はまだPLAYしたことが無いので、次回はそれのどちらかをPLAYしてみたいと思います(@-@;。どちらの方が好評なのかは、分かりませんけど(゜゜;。


さて、本日ですが【後日更新】させてください(><)。


タイトルにつけた「ブーティ」・・・ひょっとしたらブーティって何ぃ?Σ(´O`;と思ってる方がいらっしゃるかもしれませんが。そんな方は、「スキニー」「レギンス」「サロペット」という言葉の意味についても考えてみてくださ〜い(笑)。←いきなり宿題?(爆)
正解は、後日更新した時にでもー!?(笑)日記中にそれらが登場するかは分からないんですけどね(^^ゞ。


ではでは、ひとまずここらでBYEBYE☆
そして、明日の紹介を☆
明日の彼はたまーに洋服の話をしている気がー・・・しますが、けいぽんさんは服や小物にこだわりはありますか?(^O^)洋服を買うときに優先している事項などありましたら、教えてくださぁ〜〜い(≧∇≦)じゃ!!