53年ぶり!! (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/11月最初の日記を担当するのはワタクシ唯月で〜す♪
あ、忘れないうちに(後が怖いからね〜/笑)けいさんからの伝言を書いておきます☆昨日の日記を完成させたそうなのでご覧くださいませ〜♪


けいさん、と言えば・・・昨日の紹介文☆
愛知は、東日本なのか西日本なのか・・・、いや、JR東海だったハズ(爆)
ハイ☆愛知はJR東海ですよ〜〜!!覚えてね♪(爆)
ICカードは普段は使ってないですねぇ〜(^^ゞちなみにJR東海のICカードは「TOICA」なのですが(覚えてね♪←しつこい!/笑)私はJRとは無縁な生活をしてますので、持ってないんですよね。でも、なぜか「SUICA」は持ってます(爆)



さてさて〜♪今日はやはりこの話題でしょう!!

中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一を決めました〜〜♪♪

日本ハムのファンの方には申し訳ないですが・・・^^;地元なので喜ばせてくださ〜い♪
知らなかったんですけど、53年ぶりの今回が2回目の日本一なんだそうですね。今まで日本一には縁がなかったですからね〜(^^ゞ
ただ、リーグ優勝してないのに日本一になったってところが、かな〜〜り複雑な感じがします(^^ゞどうもスッキリしませんね〜〜^^;・・・って思うのは私だけ??
クライマックスシリーズ」の導入自体、複雑な気がしてましたが・・・振り返ってみればけっこう盛り上がってましたし、これがなかったらドラゴンズの日本一もなかった訳ですから、ここは素直に喜んでおきましょう♪♪
ちなみに、勝利の瞬間は見逃しました〜〜(>_<)今日は残業で帰りが遅くなってしまい、急いで帰ったのに、バス停からダッシュしたのに・・・TVの前に着いたのは、監督の胴上げの時でした・・・^^;日本シリーズは、ほぼリアルタイムで試合を見ていただけに、残念でございました(T_T)

そんな訳で、リアルタイムで試合を見ていたわけではないのであまり詳しくは語れません(笑)が、今日は「無安打無失点」での勝利だったようですね♪(・・・と言っても投手二人での達成ですが^^;)
とにもかくにも、ドラゴンズのみなさ〜ん♪おめでとうございます!!!



明日からあちこちでセールが行われるんでしょうね♪♪・・・って、確か旧日記でこの話題を書いたような・・・(笑)


その明日の当番はこめさんです☆私は↑に書いた通り、優勝の瞬間は見逃してしまったのですが、こめさんはいかがだったのでしょうか〜??(^O^)今日から3日間は名古屋勢が続きますので、明後日のな・・・じゃなかった(笑)ひつまぶしさんもよろしければ教えてくださいませ〜♪ズバリ!「その瞬間、アナタは何をしていましたか?」
では、よろしくお願いしま〜す☆☆