Night + Fight (By けいぽん)

こんばんは〜☆ 10月最後を締め括るのは、さきほど立ちくらみを起こした、けいぽんです(笑) ビミョーに気持ち悪いです=3


凛さん情報によると、かな〜りお得なCDが出るようですが、買うかどうかは未定^^ だって、携帯で確認したから、収録曲が分からないんだモン(≧▽≦)(爆) そして、アキュレント・ミュージックですが、「Royal 〜 Vol.2」は持ってます(*^^*) あ、「3」だったかな?(笑) どっちか忘れましたが、持っているのは確か♪ しかし、他のアキュレントは持っていません^^; コンピレーションだったので、興味が湧かなかったんですよね(笑)


話は変わり、今週の月曜に、予備校で総合模試がありました^^ 毎日少しずつ復習していたのですが、直前の金曜〜日曜は・・・、余すことなく遊んでいたんですよ(爆) 「俺は出来る( ̄^ ̄)」という余裕が、どこからともなく現れるのです(笑) そして臨んだ試験の結果は・・・・


明日は唯月さんです\(^O^)/ JR東日本は「SUICA」、JR西日本は「ICOCA」、そして、まもなくJR九州には、「スゴカ」が登場するようです(@@) 愛知は、東日本なのか西日本なのか・・・、いや、JR東海だったハズ(爆) なぜ「(爆)」なのかは、”神のみぞ知る”といったところですが(笑)、こういったICカードは活用していますか?☆ 僕は、定期券を筆頭に、切符として使ったり、買い物で使ったりと、大いに活用しています^^v それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




結果を発表する前に、隣の席に座ってたオジサンの話をしてみます(笑)


その人も当然、僕と同じ資格を目指してる人なのですが、ちょっと変な人だったのです。精神的もしくは、身体的な障害があるわけではなく、ごくごくフツーの人。でも、試験が始まるや否や、ことあるごとに溜め息をつくし、「フー、フンフン」と、鼻を鳴らしてるのか何なのか分からない、奇怪な音を奏で始めたのです。まぁ、それは特に気にならなかったのですが、数分置きに、痙攣したかのように首と肩を回したり、シャーペンを机に打ち付けたり、さすがにキレました(爆) でも、ひっそりと静まり返った教室で怒鳴ることはせず、というよりむしろ、人に怒鳴るだなんて、気の小さい僕には出来ません(≧▽≦)(爆) ということで、休み時間に先生に相談してみたのですが、空いてる席がなかったため、僕の案件立脚は棄却(TT) 仕方なく、午後も同じ席で受けました=3


しかし、僕に襲いかかった不幸は、これだけでは済みませんでした(><)


それは、午後の試験(全50問)を半分解き終わった時のこと。ふと黒板を見ると、「試験終了は、15時30分」の文字。時計は、14時55分を指していました・・・・。





時間が足りない!!Σ( ̄ロ ̄;





ゆっくり解きすぎたか?! いや、そんなハズはない。適度なペースを保って、見直しする余裕もある算段だった。なのに、ナゼ??? そこで気付いた、重大なミス=3 午前の試験時間が140分だったのに対し、午後は100分!(爆死) 聞いてないよ〜(><) なんで時間が違うんだよ〜(TT) いや、計算すれば試験時間は分かったハズ^^; これは自己責任? それとも、隣の席のオジサンのせい?(笑)


しかし、どんなに嘆いても時間は返ってこない。見直しは諦め、一発勝負で解いていくことを決意( ̄^ ̄) そして、全て解き終わったのは、15時28分。なんとか間に合ったよ〜(><) 一時はどうなるかと思いました(笑)


休憩を挟み、解答解説が配布され、自己採点を試みる。





89点!!!(≧▽≦)\(^O^)/





いや〜、良かった良かった。これで安心して帰れる・・・、と思ったのに、「成績下位の人は、面接あり」とのことだったので、成績表が出来上がるまで待機。とりあえず、間違えた問題の解説を読むことに。


そして、配られた成績表ですが、得点数は87点(××) どうやら、マークミスをしたらしい(爆死) でも、344人中12位でした^^v しかし、さらに不幸は続く・・・。


そんな成績表を持ち帰り、母と話していると、おもむろに父が成績表を手に取りました。そして一言・・・。





努力の陰は伺えるけど、まだダメだ





そう。僕の父からすれば、「9割以上」が絶対なのです=3 あと3点で9割だったのですが、そんな近似値ですら認めない厳格さ。イライラする!!!(><) 悔しいので、次回の模試(12月末に開催される)では、9割を超えてやるよ!(爆)


ということで、オジサンにイライラし、タイムリミットで焦り、得点数に満足し、父にイライラし、なんだか気分のムラが激しい一日だったとさ(笑)


あ、そうそう、数週間前に書いた、「ZARDを思わせるビル」の正体を、週末に暴いてきました(≧▽≦) 画像があるのですが、携帯からだと貼れないので、帰ったら添付しておきま〜す^^





ということで、添付します(笑) 車窓から見えるのは、「WARD」の部分のみ♪ ね、「ZARD」を思わせるでしょ?(爆)