ベストを尽くせ・・・!? (BY 凛)

どうも〜


ネットでもいじられキャラ、凛で〜す(*^∀^)ゝ


そんな“意味不明”な自己紹介から今日ははじめてみましたが、今の紹介文は自分で考えたものじゃありませーん(笑)じつは、先日知った「自己紹介工場」というサイトで作られたもの♪なんですよ。HNの凛をいれ、ぽちっとしてみた所こんなん出ちゃいました(^O^)。ちなみにぃー・・・本名でやった場合はこう。


タツのスイッチを切ったかどうか気が気でない、○○○です。


・・・とな!!!



フッ・・・ふっふ(笑)そういえば、もうそろそろコタツを出さなきゃいけぬ季節ですなぁ〜♪コタツのスイッチを切ったかどうかはさほど気になりませんが、切“らずに”そのままコタツで寝てしまうことはある、おいどんでごわす(´∀`)(何故においどん・爆破)。


皆さんも、この「自己紹介工場」よかったらやって見て下さいね♪

自 己 紹 介 工 場



一方、

>北海道の電車はダイヤ通りに動くか?

ということですが、地下鉄あまり遅れることない気がしますねぇ。のたりさんの日記にあった「迷惑行為」や「信号の不具合」なんてきかないですし、人身事故でということはたまにありますけどもー・・・うーん。さほど困ったコトガナイ☆
あ、但しバスの場合は 冬場日常茶飯事ですけど!!(笑)冬場は下手したら、通常の倍以上かかることがありますぅぅぅ(−−;)。



さて、前置きが長くなってしまいましたが、きょうは気になるCDをご紹介
ZARDのCDが12月12日に出ますが、同日にこんなものも出るようです。

BEST OF BEST 1000 大黒摩季

BEST OF BEST 1000 大黒摩季


H M V 商 品 情 報


(元?)Beingアー達のベスト盤とでもいうのでしょうか。HMVのページでは、知り合いのZARDianが好きだといっていたアーティストの名前も数多くありますー・・・し、摩季ちゃんの名前もありますね(−−)w。
摩季ちゃんの記事はC D ジ ャ ー ナ ルにもあり、ここに収録曲がかいてありました。・・・その中にある「CRUISIN'」ってロイヤルストレート(以下略)に入っていたやつですか。


今回名を連ねてるアーティストの多くがたしかat the BEINGシリーズでベスト盤を出していた気がするんですが、これは一体ー・・・(^^;どういったシロモノなんでしょうかね。ひょっとしたらこれの後前出のものが廃盤になる・・・とか??
よく分かりませんが、(摩季ちゃんの収録曲をみる限り)“アルバム並みの収録数にもかかわらず値段はシングル価格”と破格(!?)の値段となっているようです。





明日の当番はけいぽんさん☆
ですが、けいぽんさんは「CRUISIN'」お持ちでしょうか〜?「CRUISIN'」「Mercy Mercy Me」あと「ダイヤモンド・ダスト」等々はどうなさっているんでしょうか(・・?)。



BEST OF BEST 1000 織田哲郎

BEST OF BEST 1000 織田哲郎

BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW

BEST OF BEST 1000 FIELD OF VIEW

BEST OF BEST 1000 PAMELAH

BEST OF BEST 1000 PAMELAH

BEST OF BEST 1000 MANISH

BEST OF BEST 1000 MANISH

BEST OF BEST 1000 Mi-Ke

BEST OF BEST 1000 Mi-Ke

BEST OF BEST 1000 B.B.クィーンズ

BEST OF BEST 1000 B.B.クィーンズ

BEST OF BEST 1000 ZYYG

BEST OF BEST 1000 ZYYG

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN

BEST OF BEST 1000 WANDS

BEST OF BEST 1000 WANDS

いっぱいありますね。。。(゜д゜;)