予期してる出来事(--;)(Byのたり)

どうも〜それなりに無理をすることはあるのたりです(―_―メ)
今仕事でまさに無理していまして人の二倍仕事して頭から角がにょきにょき生えそうな勢いなので(爆破)体調不良で倒れないようにはしつつ頑張りたいと思います(・・;)
ビンさんと違い乗れるか乗れないか瀬戸際の電車には乗ろうとしてみます(――)w(駆け込み乗車にならない程度に)

私は車の免許がなく近所にはチャリ、出かけるときは電車などの公共機関を利用しているのですが


…………遅れるΣ( ̄□ ̄;)運休が止まる(--)

……といった被害を被ることがあり、私が通勤で利用する某路線は数分の遅れはザラで、人身事故やら急病人の発生など仕方ない時もありますが、復旧が遅いのでさらにイライラは募るのです(――メ)

今朝もまた電車が遅れて被害を被ったので今日はその話をしたいと思います(--)w
明日は凛さんです☆北海道の電車はダイヤ通りに動くのでしょうか?それとも遅れたりすることは日常茶飯事でしょうか?それでは回答お願いしますm(_ _)m

朝最寄り駅につきますと本来なら電車の到着していない時間に電車が来ていたので「こりゃまた遅れたな(--)」ととりあえず来ていた列車に乗り込むとやはり遅れている模様ですが何の理由かは途中までアナウンスが流れず、ようやく流れたアナウンスからは踏切か信号機の不具合とかいうてたので「メンテナンスの問題かo-_-)=○☆」と内心某国鉄に文句を言いつつも遅刻しない程度に動いていたので一安心していましたら…………また電車が止まりました(爆破)

今度は何だと思いましたら「先行列車で迷惑行為が発生しました」………ふ〜んそうかぁ〜…………何で迷惑なΣ( ̄□ ̄;
迷惑行為のおかげで会社遅刻しそうな勢いだったので会社あてに電話すると直属の上司が出まして電車が遅れてるので遅刻するかもと説明しましたら…………「まあ間に合うんちゃう(@@?)」って真面目に取り合え〜Σ( ̄□ ̄;

上司に言わせたら私は「電車都合で遅れる」という電話をそれなりの頻度でしている割に実際は半分以上はなんだかんだで間に合っているかららしいですが(―_―メ)
そして今日もぎりぎりセーフでしたし( ̄_ ̄メ)せっかく延着証明もらったのに使い道ないなあと思いました。
でも数回は30分ほど電車の遅れで遅刻したこともありましたし(--)
ただ私の使う路線に住んでる人あまりいないので遅刻するの私だけだったりして恥ずかしい思いをしたりします(T_Tメ)
遅刻確定してから電話するべきなのか遅刻しそうと思ったら連絡したらいいのかいつも迷うんですよね(――;)
ちなみに今日のタイトルは昨日のビンさんの続きっぽくしてみました(@@)予期してる出来事は電車の遅れです(--)