無理をして 疲れて 青ざめたものは・・・(−−) (By ビン)

どうも〜(^0^)/ ビンですv


今回はひつまぶしさんからお題が回ってきて安心しています(笑) 「タッチの差でのがしてしまった」事・・・。考えてみたんですけど、これといって思い付かないんですよね(爆) 最初に思いついたのは、電車の乗り遅れだったりすんですけど、乗れるか乗れないかビミョーな時は「無理せず次ので行こう」と考える性格なので(笑)、なかなかないんですよね^^; で、考えた結果、唐揚げなど最後の一個を誰かに奪われた時にしたいと思います(笑)


この週末は雨(てか台風)が日本を襲いましたね^^; 皆さんの地域には大きな被害出てないでしょうか?? こんな雨の中、僕は友人たちと出掛けてきました(笑)朝から雨は降っていたんですが、まさか台風がやってきてるやなんて知らなかったんです(><) 今回は合計は四人でいったんですが、お昼をバイキングをやってる店に入ったんです(^−^)


この店は、「世界の料理を味わえる」がコンセプトらしく、和・洋・中いろいろな料理が楽しめるという、バイキング好きにはたまらないお店でした(笑)


ところで、バイキングだと皆さんは「もとを取らないとダメ!!」と考える方でしょうか?? 僕はそうなんですが(爆)、今回行ったメンバーも一人を除いてそう考える人たち(笑) だから、テーブルの上はすぐさまお皿で埋まりました(≧▽≦)


で、いざ食べ始めると美味しい料理ばかりで食が進むこと進むこと♪ 机の上のお皿はあっと言う間に空っぽになっていったのです(笑) 調子よく3皿を空っぽにした僕なんですが、だんだんお腹が苦しくなってきました(><) それでもデザートまでしっかり食す僕。


その結果、気分悪くしてしまいました(T0T) 大好きなデザート全てを食することできず、半分を友達にあげてしまいました(泣) 何事も無理せず、調子に乗らず、ほどほどにしなきゃアカンと悟った1日でした(笑) ちなみに友人からは、「もう、お前をバイキングには連れて行かん!!」と宣言されてしまいました・・・(-_-;)


明日はのたりさんです^^ のたりさんは、無理して失敗した経験はありますか?? 僕が思うに、無理はしないタイプに見えるのですが、どうなんでしょう?(−_−メ)