またやりますよ〜! (BY こめ)

ども〜☆毎度遅刻更新のこめです(笑)


無性に食べたくなった時ですか〜!?そりゃ〜もちろんすぐに買いに行ったり、食べに行ってしまいます♪…でも可能な範囲であればですけどね(^^ゞ(笑)

実は昨日&今日も職場の管理者と二人で「ル・レクチェが食べたいね〜!」と話していまして、たまたま地元のスーパーで売っていましたので、高級品なのですが衝動買いしちゃいまして…職員みんなで食べました(^^ゞ
みなさん「こんな洋梨があったんだっ( ̄□ ̄;)!!」って驚いてましたね〜!メロンとリンゴと梨が合わさったような豊潤な香りと甘み、梨の常識をはるかに超える食感(笑)
洋梨の最高級品なのでそれなりのお値段はしますが、10〜12月ぐらいしか食べられないので、皆さんも見つけたらぜひ御賞味くださいませ。


さて、11月となり、そろそろ一年の終わりが見えてきましたね。
今年は泉水さんの急逝もあり、また個人的にも喜怒哀楽色々あり、まさに激動の一年だったように思います…って、まだ振り替えるには早いんですけどね^^;(笑)


なぜ、こんな事を書いたかというと…また「アレ」をやろうかな〜と思いまして(^^ゞ

感の鋭い方ならおわかりでしょうが(笑)、年末オフ「クリスマス会」&年始オフ「ZARD歌会初め2008」です☆
今の時点では両方やろうか決めかねていますが、どちらかはやろうと思っています。


泉水さんが導いてくれた人との出逢いや繋がりをいつまでも大切にしたいな〜と思いまして…みなさんいかがでしょうか?(^^ゞ

今回は故郷のBBSにも、書き込みをしている人限定でお誘いして…大人数になる可能性は大ですが、語らうのもいいかなと。


仕事の都合もありまして^^;クリスマスは12月23日、歌会初めは1月中旬の土日を候補にして、どちらも会費制にしようかと思っています☆
皆さんの意見をぜひ聞かせてくださいm(__)m


それでは、発案だけして(笑)今回はこの辺で☆
明日はひつまぶしさんです。一族の長さんに「幹事手伝って〜!」とお伝えくださいなっ♪(爆)