あなたなら どうする? 私なら こうする (BY ビン)

きょんばんは〜! ビンです(≧▽≦) 急に寒くなってきましたが、みなさんは風邪などひいていませんでしょうか?^^ 僕は、元気いっぱい寝転がっていましたv^^v


ひつまぶしさんからの紹介にもありましたが、僕と言えば、偽シャイ疑惑(←これ重要/笑)&テレビっ子で有名ですね(笑) 今シーズンのドラマは、実は1つしか見ていないんですよね〜^^; それは、月9(ガリレオ)です♪ 僕が見ようと思うドラマの基準は・・・


1:ストーリー
2:主演&出演者
3:自分が暇かどうか(笑)


これらを主な基準としています(*^^*)


働き出してからというもの、平日のドラマはなかなか見れなくなってしまうんですよね〜(TT) ビデオに録ったりもするのですが、見る時間がないと録るのも止めてしまいます=3 「そういうふうになってしまったドラマは、面白くないんだ!( ̄^ ̄)」などと、自分に言い聞かせるのです。それはまるで、「黄昏にMy lonely heart♪」のように(笑)


それでも、新しいドラマが始まると、第一話だけは出来るだけ見ようとするんですけどね(≧▽≦) もうテレビ業界では、来年1月からのドラマの話題が出てきているので、僕の興味はそっちに向いています(*^^*) 何かお勧めのドラマがあれば、誰か教えてくださいm(_ _)m 。


誰か教えて これはマジで
見て良いんだろうか?
My luck is gone〜♪


ある日、コンビニへ行った時のこと。目的は、昼ご飯を調達することだったのですが、なかなか良い物が見つからず、しばらくコンビニ内をウロウロ。「今日はパンで良いか〜^^」と思って、パンをカバンに詰め・・・、ではなく、物色したのですが、僕の好きなパンが2つありました☆ 1つは、同じものが数個あり、もう1つは、残り1個。この2つで迷っていたのですが、ふと横を見ると・・・、見たことのないパンが!!Σ( ̄口 ̄;(≧▽≦)(@@) そのパンは期間限定物で、秋のこの時期にしか発売されないものらしい・・・(¬¬) ここで僕は迷ったのです、10分ほど・・・(笑) 僕は、こういうふうに物を選ぶとき、優柔不断になってしまうんですよね〜^^; 好きなものは食べたいけど、期間限定という言葉にも弱い。迷った挙句・・・


・・・・・3つとも買うことにしました!!(≧▽≦)(爆)


こんなんだから、横に膨張しちゃうんです(爆死) でも、2つ買うのも3つ買うのも同じだと思います。 後悔はしたくないですから、その時を大事に生きなきゃですよね♪ とか言いつつ、僕の人生は後悔で出来ています(爆) もとい、みなさんならどうしますか?^^ 僕のように、3種類とも買って膨張しますか?(  ̄^ ̄ ) 1つだけにしますか? それとも、パンは諦めますか?(笑)


明日はのたりさんです\(^0^)/ のたりさんは、あまり物事迷わず、サクッと決めていきそうな感じがしますが、実際はどうなのでしょうか?♪ 意外と優柔不断だったりするのでしょうか?=3 最近、何か迷ったことはありますか?^^ それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。