前進 (by ひつまぶし)

みなさんこんにちは。かなりあせっている ひつまぶし です。

先日「ローテーションが変わった」と堂々と書いておきながら、、、書くのを忘れていました(汗)

6月2日となっておりますが正直言いますと、ただ今3日のPM6:00を過ぎております(滝汗)


いや、、、ついさっきパソコンを立ち上げ、いろいろ見た後に「今日のシャイ日記は誰だったけぇー」とシャイ日記を見たところ土曜日が更新されてないではないですか! 自分が書き忘れていることなどまったく気づくことなく「あれ?土曜日誰だったっけ、、、書いてない」と真剣に考えていました、、、そして数分後自分の愚かさを知るに到ったわけです(華厳の滝汗)



当然のように聴いていた歌。車に乗れば必ず耳に響くのは泉水さんの歌声。朝の携帯の目覚ましはZARDのメロディー。
そんな生活をしていた私に元通りの生活が出来るのか、、、。

あんなにときめいた泉水さんの歌声、、、あれ以来、、、ときめきはすべて涙になってしまった。
報道番組で訃報が流れる。必死に見ていても涙になってしまう。

昨夜から(某サイトで)報道番組を片っ端から見ていて思ったのですが、事件を知ったのが会社のパソコンのニュースでよかったなって事。
確かに午前中は仕事が手につかずパニックになってましたが、出勤前に自宅で見ていたら、、、昨夜サイトで見た時でさえ心臓がドキッとなってしまったくらい、、、それを何の前触れもなく朝に見てしまったら、、、、、、、。


元通りにはいつなれるのかな。。。。。そういえば、少し前進しました!

夜。ガソリンを入れようと車に乗り込みエンジンをかける、、、。いつもならここで泉水さんにスイッチオン!、、、なのだが、、、、、やっぱり戸惑ってしまう。
でもその夜、思い切ってかけてみました。再スタート?を意識して曲は「Good-bye My Loneliness」にした。
車の中に響き渡る前奏。少し切なげなメロディー。それだけなのに一気に涙が出てくる、、、。

やっぱり無理なのか?

「心の奥を あなたに のぞかれそう
   瞳をそらしても 気づかれそうで」

何故か涙が止まった。何故だかわかりません。でも聴く事が出来ました。それだけでその時は満足でした。

あとは、、、笑顔で歌えるといいな、、、。



明日は(って事にしてください/汗)ビンさんです。

訃報を聞いたとき偶然東京に遊びに行っていたそうで。事務所には一番乗り?だったみたいでマスコミ対応?が大変だったのではないでしょうか、、、お顔はテレビに写ってませんでしたが、後姿でもビンさんだってわかりましたよ!(謎)