かけかえのないもの(byビン)

こんばんわ〜ビンです☆
新ローテーションになって今回から日曜日の担当となりましたvヨロシクお願いしますm(_ _)m

なごやさんさんからの(一日遅れの)紹介文、実はドキドキして待ってました^^;だって、なんて言われるのか怖いんですもの(笑)

そうなんです。今回のニュースが流れたとき偶然にも東京に居ました。最初は「こんな偶然ややな〜」と思っていたんですが、今では「泉水さんが呼び寄せてくれたんだ」と思っています。そのおかけで(?)六本木の事務所には二番乗り(実は一番じゃないんですよね(@@))でした。
マスコミ対応は、けいぽんさんにお任せしました。こーゆーことには慣れていそうだったので(笑)
顔は横顔だけ映ってましたが・・・後姿で分かるなんてさすがですね(笑)


さて、今日は献花最終日でした。ホントは5月31日までだったんですが、連日多くの人が訪れたり、遠方の人や平日訪れられない人のために延長となったようです。
僕は5月29日に訪れたんですが、最終日ということで今日も訪れてみました。

献花というわけなんで花を買っていったんですが、献花に行かれた皆さんはどんな花を持っていかれました?
僕は東京・大阪合わせて3回行ったんですが、それぞれ違う花を持っていきました。


1回目の東京は揺れる想いをイメージした青い花を。

2回目の大阪は眠れない夜を抱いてをイメージしてオレンジ色の花を。

3回目の今日は「かけがえのないもの」をイメージした白い花を。

持って行きました^^泉水さんが喜んでくれてることを祈って☆
ちなみに、色と曲の組み合わせは、僕の勝手なイメージなのであしからずm(_ _)m



今日が最終日ということもあって、今日もたくさんのファンの人が訪れていました。そして、GIZAのビルの1階はこれまで届けられた花がすべて置いてあって、1階だけでなく2階や階段に並べられていました。たくさんの花やファンのメッセージや気持ちに囲まれて、泉水さんは幸せな顔をしていました^^
こうやってみると、泉水さんは本当にたくさんの人に愛されていたんだなと思いました。


泉水さんは幸せ者ですね(≧▽≦)


もう献花は終わってしまいましたが、今月の27日、東京の青山で「坂井泉水さんを偲ぶ会」が開催されます。
今回献花に行けなかった方、まだまだメッセージを伝えたい方!是非参加してくださいね☆


明日は凛さん・・・じゃなくのたりさんですv
献花は、僕と出会った火曜日以外にも行かれたんでしょうか???