一週間の私(byのたり)

どうも〜記帳には火曜と木曜にも行ってきたのたりです(―_―メ)
さて、6月に入りシャイ日記もローテーション変わりました☆月曜は私、のたりがお送りしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
先週の月曜の訃報から一週間…正直まだまだ気持ちの整理がついていないのが現状です…何せ物心ついて本格的に好きになったアーティストですからそう簡単に気持ちの整理はつきません(T_T)
この一週間で自分がZARDをどれだけ好きかと残酷なくらい思い知らされました。しかし、いつまでもくよくよしてはいられません( ̄^ ̄)←えばることではない。
このシャイ日記はZARDがいなければ誕生していませんから続けていきますのでメンバーのみなさん、よんでくださるみなさん今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
さて、ここからが本題に入りますが(爆破)その前に明日の紹介を☆明日は今回の件で一番よくメールのやりとりをした凛さんです(・・)それではよろしくお願いしますm(_ _)m

先週火曜日の昼休みに大阪のギザビルでも献花と記帳を31日まで受け付けているという情報を入手しました。水曜日か木曜に行こうと思いましたが帰り道気がついたらギザビル探しに堀江方面に向かっていました(――;)なので……よって花を買いそびれましたΣ( ̄□ ̄;)!
花はない、場所はよくわからないまま歩き続けると目的地に到着しました。
行列ができていたのでそこにならぶも…記帳済ませた人が坂井さんにメッセージを書くためのものでしたので泣く泣く列をはみだして先に記帳することにするとそこにはYめさんとTしさんがいました。久しぶりにお会いしたので挨拶し、記帳だけすませてメッセージの列に戻りました(―_―メ)
ぼ――っとしているとメールが来ていましたらVんさんからこの場所にいますかという内容でした。いますとメールをしましたらすぐに「右みてください」と返事きたので見てみるとVんさんがいましたΣ( ̄▽ ̄;)!!
びっくりしつつ会釈だけしてそのまま自分の順番がくるのを待ちました(ΘΘ)そして自分の出番になりメッセージを書き出しましたが途中でなにがなんだかわからなくなりました(T_Tメ)
結局ノート1ページ丸々使ってしまいましたが意味不明のメッセージが出来上がりました(― ̄―メ)
自分のあほさ加減に嫌気がさしつつYめさんとTしさんとVんさんさんと会話をしましたがやはりみなさんどことなく元気ありませんでした(T_Tメ)駅まで四人で歩き、私はまっすぐ帰るため三人とは駅で別れました。
水曜日、6月27日に有休を申請しました。
木曜日は寄り道せず帰宅予定でしたが献花をしていないことが気にかかり気がついたら会社近くの店で花を買ってました(爆破)献花用の花ありますかと店員さんにきくと花も値段も決まりはないと言われたのでお任せしました(―_―メ)
これで献花しにいくぞと堀江方面へ向かったとたん電車のダイヤが乱れてました(ノ-_-)ノ
予定より時間ロスし、kめさんが現場をとっくにさったころギザビルにつくと…あたり一面に敷き詰められた花花花(Τ_Τメ)胸にこみ上げるものを感じつつ献花し、成り行きでもう一度記帳とメッセージを書くことになりました(――;)これでいいのかと疑問を感じつつ書いてから帰っていきました。しかし火曜日よりも気持ちは落ち着きました☆
金曜日はMステを録画し寝る前にみまして、土曜日はZARDのDVDをみまして、日曜日はCDTVを録画したのを見たりZARDばかりをDスナップで聞くためSDカードに録音していました。
そして通勤時に聞きながら日記書いてましたとさ(―_―メ)