軌跡〜いま思い出すこと〜 (BY 凛)

こんばんは、凛です。


火曜日は何度もキーボードに向かったものの、文章が書けなくて(^^;土曜日の今、イマサラ(笑)更新しています¢(..*)

さて。あれから1週間10日2週間ー…と経っていますが、皆さんはどんななかにお過ごしでしょうか。私は、ちょっと前から、うっす〜らとこれまでのことが思い出されてきました。



例えば。

君に逢いたくなったら…がリリースされた頃、PVと同じように「ガーベラをしばらくは買っていたなぁ」とか。
中学ん時「白いTシャツやデニムのシャツあたりを模倣(まね)っこしてたなぁ」とか。
CDジャケットの泉水さんを「鉛筆でスケッチしたことさえあったなぁ」とか。

そんな事を、しっばら〜くぶりに(笑)思い出しました―――。


また、

「My Baby Grand」のキライだよの歌い方に萌えてたり、ラストのフェイク(LIVE盤)がお気に入りだった事。
「遠い星を数えて」にかなりハマり、ある時期それを繰り返し繰り返し聴いていた事。
「二人の夏」のヴォーカルには、かなり情念が込められてるようで切なかった事。
「明日を夢見て」の皆それぞれだけど(中略)生きているという一節に、グッときた瞬間があった事。

楽曲に対して、いろいろ感じたもんです―――。


あとは、

NO(エヌオー)で、「Today is anotherday」や「永遠」のプロモを大量に見たりしました。
船上ライブ時、葉書欲しさにALを2枚購入したり&当日必死にワイドショーを集めたりもしました。
ある時は、恥ずかしさこらえてフライデーを買ったり。親の目盗んで「失楽園」をチェックしたり。
もしくは、「This Masquerade」や「Black Velvet」を聴くために、オムニバス盤を掻き集めたり。

いやはや、そんな事もしましたね―――。



さすがに、


10数年もファンをやっていると、色んな想い出があるもんですね(*v_v).。oO「ありがとう」なんて未だ言う気にもなれないんだけどー・・・こうして振り返りだすなんてちょっと不思議だなぁ(苦笑)とおもいつつ。
でも、そんな思い出たちが・・・私が“たしかにリアルタイムでZARDを聴いてきたこと”を告げてるようでもあります。


皆さんにも きっとそれぞれの思い出がおありでしょう?(^−^)



------------------------------------

では、とりあえずは、今回はここらへんで。

明日はけいぽんさんです。・・・って今頃かいなぁーヾ(°∇°*) って感じですが(笑)サイクルをリニューアルして1ッ発目、からきちんと紹介できなくてごめんなさいm(_ _)m。