真実は・・・1つ?! (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 日曜だと、後日更新が目立っていた、けいぽんです(爆死) 平日であれば、少しは改善されるであろうと、自分のことながら願っております(−人−)


人の人生というのは、紆余曲折が付き物で、「これが正しい」と思ってやったことがNGだったり、「やっておけば良かった〜」と後悔したり、二律背反な場面もあったり・・・。僕は性格上、「やらなきゃ損」という考えがモットーにありますし、思い立ったら吉日派です( ̄^ ̄) 数ヶ月前に、新しい道を切り拓こうと考え、さっさと仕事を辞めてしまったのも、この性格が故だと思います(≧▽≦)


そもそも、なんで仕事まで辞めなければいけなかったのかというと、その道に進むためには、とある学校に通わなきゃいけなかったのです☆ この年になってまで学生をやるなんて、誰が予測できたでしょうか?(笑) しかも、勝手な思い込みで、「学校は4月から」と思っていたのですが、なんと、6月からだったのです(爆) 3月いっぱいで仕事を辞めたというのに、2ヶ月間ものフリータイムが出来てしまい、スタートから失敗してしまった事実に、先行きが不安な今日この頃^^;


そんなある日のこと。「そろそろ学校の準備しなきゃなぁ〜^^」なんて思いつつ、送られてから数週間経った封書に初めて目を通すと、なんだか素敵な内容が目に飛び込んできました(*^^*) その学校は、本校が東京にあり、実家から30分圏内だったので通学が楽だと思っていたんですよ♪ それなのに、僕が受ける学科の校舎は、、、





越谷にあるではないか!!Σ( ̄口 ̄;





電車だけでも1時間かかるし、乗り換えは多いし、通学時間は、当初の予定の3倍(><) 一気にヤル気が失せてきましたが、5日から始まった授業には、とりあえず皆勤で出席してます(o≧∇≦o)ノ って、まだ2日しか経ってませんけどね(爆) 今のところ、大きな問題はなくクリアしていますが、どうなることやら・・・(−−;


と、今日は短いですが、ここで終わりです(笑) 家族全員が珍しく揃っているので、一家団欒を楽しんで(?)きたいと思います\(^0^)/


明日は唯月さんです(≧▽≦) 前回はひつまぶしさんのポスターで、今回は僕のポスター。なんだか、まともな紹介をしてくれなさそうな人にばかり当たりますね(爆) 今の心境はいかがでしょうか?^^ 次からの紹介も、楽しみにしていてくださいね〜(*^^*) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。