それを乗り越えよう ( by ひつまぶし )

ひ、ひつまぶしです、、、。暑くてたまりません(汗)

今日の名古屋は最高気温31℃! 日差しも強く「夏っ」でございました^^;夜になって、今少し涼しい風が窓から入ってきています、、、。

ところで、こめさん、、、新幹線に飛び乗りですか、、、(@@;) ワタクシ、流石にそれはありません(笑)何か楽しみな事があると何故か寝坊はしません。早くに目が覚めます、、、って、子供かよっ!(笑)

つーことは、、、毎日仕事が楽しくないって事ですか?(ふと自分に問いかける)、、、っと、なんだか話がリアルな方向に(汗)


本文の前に明日の当番のビンさんの紹介を、、、

のたりさんとの「右を見て」「左を見て」の最終決着が大いに気になるところですが(笑)

ん?「紹介文攻撃」とか仰ってますね(汗)ま、そんなことより(否定しないのかよ!/笑)

少し気温が低い中、半袖で出かけて、外出途中で雨が降られ、気温はさらに下がるは、雨の中傘もささずに歩くはで・・・、具合を悪くしてしまった自業自得男だそうですね、、、笑っちゃいますね〜「わははははははははは!!」
と、期待にこたえて笑ってみましたが如何でしょうか?(爆)

ちなみに、、、私はあまりネクタイが苦しいと感じませんが、、、それはもしかしてビンさんの首が太、、、、、まあ、それは置いといて〜(なら書くなよ!/汗)
ビンさんの悩みと似ているとことがチラホラ、、、わが社も暑くてもなかなか冷房はつかないし、パソコン熱でさらに暑いし、冷房をつけると風が直接当たるし、、、あ、でも私はリアルシャイです(笑)



ここ最近は、、、

「音楽葬」の時間がやっと決まり、NHKの「クローズアップ現代」の放送日が決まり、MFMが店頭に置かれ素敵なものが入っていたり、CDやDVDがオリコンのチャートに記録的なランクアップをしたり、各CDショップの追悼コーナーに置かれるCDがさらに充実し、今現在発売中の週間朝日の素敵なコラムに感涙したり、、、、、

悲しいばかりの毎日に、人の“やさしさ”“思いやり”を敏感に感じる事が出来るようになって来ました。

そんな感情が何百倍、何泉倍も感じられるようになった気がします。私に不足していた部分を、泉水さんが補ってくれたのでしょうか、、、。


今も私のPCのスクリーンセーバーはライブの泉水さんです。

今この日記を書きながらも、ふと考え込むと泉水さんが現れ微笑んでいます。マウスを動かすと続きが書けるのですが、、、つい見入ってしまいます、、、。


WEZARD Vol.35 のインタビュー。

     2006年を感じ一字であらわすと、どんな年でしたか?

     「激」でしょうか…

当時は「ふ〜ん」と思っていた言葉、、、。何だか今読むとツライです、、、。

決して泣き言は言わず、ファンのわれわれに心配かけないように気を使っていた泉水さんが、ふと本心を漏らした一瞬だったように思えてしまいます。



写真集「Le Portfolio -ル・ポルトフォリオ-」の最後の1枚。

初めて写真集を手にし、ドキドキしながらページをめくり、そして最後の1枚、、、。皆さんはどのように感じましたか?

泉水さんの新たな旅立ち?まだまだ目の前に伸びる道をしっかり歩いていく決意?

私には後姿の泉水さんが、どこかへ行ってしまうような気がしてちょっと悲しかったです、、、。このまま引退してしまうんじゃないかとか、、、。


でも、WEZARD 恒例の表紙をめくったページの一言、、、Vol.35は


     「ファンの皆さま

       2007年は明るく、前向きに!!

                   LOVE泉水」


でした。

泉水さんは去って行くのではなくて、前向きに歩いていってるんですね。一緒に歩いていこうと、、、これまでと同じように、、、。

どう考えても「前向き」とはいえない私の今の状況、、、。

遅まきながら、、、明るく、前向きに、、、。

たとえ涙が止まらなくても、何度でも拭って、、、。

前を歩いていく泉水さんに置いて行かれない様に、、、。

そして、いつか泉水さんに会ったときに恥ずかしくないように、、、。