GARNETな一日 (By ビン)

今日は、きゅうきょ行くことになった、某イベントについて書いていきたいと思うのですが、今(23:20)帰ってきた上に、明日も仕事(@@) 申し訳ありませんが、明日以降に書いていきます(><)


明日はのたりさんです(^O^)/ 前回は、紹介が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました^^; いまだに、携帯からの閲覧を強いられているようですが、ネット環境が整う見込みは立ったのでしょうか?♪ 携帯で作成するのは大変でしょうけど、忘れずに書き続ける姿は素晴らしいと思います(≧▽≦) 同じシャイ仲間として、見習いたいです(笑)


というわけで続きを更新☆

sagaさんから「ネタバレはやめて欲しい」みたいなコメントを貰いましたので、イベントのことはやめて、イベント前に行ったPV撮影のことを書いてみたいと思います^^


まず初めに、僕が参加したイベントというのは・・・

GARNET CROW Filmscope2007〜7周年だよ、全員集合〜

というファンクラブイベントです(≧▽≦)
「あれ?ビンさんってGARNET CORWのファンだっけ??」と思った方がいるかもしれません。僕はファンでもなければ、シングル曲ぐらいしか知らないというGARNET初心者です。
そんな僕がこのイベントに参加できたのかというと、ZARDianのUタロウさんに誘われたからです(*^^*)
最初誘ってもらったときは多少迷ったりしたんですが、Uタロウさんと久しく会っていないし、気分転換になるかもしれないし、日曜は予定ないし(これが一番の理由(爆))・・・ということでお誘いを受けることにしました☆

ファンクラブのイベントは午後6時半からだったので、それまではGARNET CROWの「スパイラル」のPV撮影現場を2人で訪れてきました^^
実はこのPVの撮影現場は僕の地元の近くだったのです(@@)まさかあんな場所で撮影されていたなんて・・・と驚きました^^;
では、箇条書きで書いていきたいと思います↓


*注意:Uタロウさんは僕と合流する前に、GARNETの会報で中村由利さんが食べていたというマシュマロを手にいれるために、神戸の元町へ行っていました。


○午後12時半ごろ。兵庫県のとある駅(PV撮影現場の最寄り駅)で待ち合わせ・・・
のはずが、Uさんがマシュマロ屋の開店時間を1時間間違えていたため、待ち合わせ時間が1時間遅くなる。

○その時間に間に合うように出発!

○Uさんの「乗り継ぎが上手くいきそうなんで予定より早く着くかも」というメールにあせる(汗)

○が、Uさん乗り継ぎに失敗する(笑)

○僕待ち合わせ時間より約20分早く着く(1時間に2本というローカル線なので、仕方ないんです)

○Uさん到着。

○いざPV撮影地へ出発!!(撮影地まではsagaさんの日記を頼りにしました)

○坂道に僕バテル^^;Uさん元気に歩く

○なんだかんだで約30分ひたすら歩くと、最初の目的地であるカフェに到着^^

○田んぼの中にあるのに、意外と繁盛してることに驚く

○カメラマンUさんの登場☆カフェの写真を撮りまくる(笑)

○写真だけ撮ってカフェを後にする

○次の目的地であるダムへ出発

○意外とすぐ近くにあった(笑)

○ダムの広さに2人驚く(笑)

○ダムを見てると・・・アッシー出現?!(笑)

○しばし休んでカフェに引き返す(2人とも昼ごはん食べてなかったのです^^;)

○途中、Uさんが落としたパスネットを拾う(笑)

○カフェに到着^^しかし、ランチタイムは過ぎていたので、2人デザートでガマンする^^;

○水がおいしく感じる(笑)

○デザートも美味しかった^^

○しばらくまったりすごす・・・

○次の電車まであと約20分、この電車に乗るか諦めるかを相談し、乗ることにする

○その結果、最初は早歩き、そして猛ダッシュするハメに(><)

○大きなリュックを背負ったUさん、どんどん走るスピードがあがる(笑)

○トートバック一つの僕、どんどんUさんから遅れていく(爆)

○がんばった甲斐があって駅に到着したのは、ホームに電車が入ってこようとする寸前でした^^;

○2人ともゼーゼー呼吸があらくなる(笑)僕は汗が止まらない(TT)

○日頃の疲れが出たのか、Uさん降りる駅まで一休みzzz

○僕はその間、汗が引くのをまっていた(爆)



そしてその後は、ファンクラブイベントへと繋がっていくんですが・・・長くなったので今回はこの辺で^^

Uさんとこんなに話したのは初めてだったんですが、社会人同級生であったり、歳が一緒であったり・・・といろいろな話ができて楽しい時間を過ごすことができました^^
今回はどうもありがとーございましたv


今回のPV撮影場所の写真とかは、随時Uさんがブログにアップしていくと思いますので、そちらで確認してみてください^^