使い古した歯ブラシはこう使う(BYのたり)

どうも〜一応ネット復帰は今年の夏にできるかもしれないのたりです(―_―メ)
某プロバイダーが私の住んでるマンションと契約したようで今工事中です。しかし、具体的な日程はわからずじまい(−−)しかも定額制ではないらしく新しいパソコンを買うハメになるのでお金がとぶことは間違いないですね(― ̄―メ)
復帰できても今年の夏はいろいろあるのでネット本格的復帰は秋になる見込みです(@@)

さて、私は今日はたまたま休みをとっていたので三連休となりました。
体動かさないといけないなあと思い、実家住まいなので普段は自分ですみずみまで掃除する機会ないのでたまにはしないとなあと考えた結果…掃除することにしました(−−)w
普段は掃除しないような場所まですることにしました。まずは茶の間を掃除機でゴミをとること数分…だいたいゴミはとれたのであとは部屋全体の仕上げ掃除をして、トイレ掃除してからお風呂場へ行きましたε=┌(#―_―)┘
日暮家ではお風呂の掃除は毎日していますが、中でも排水溝って二週間に一度くらいしか掃除してないのでやはり多少は汚れてました(――;)
ぬめぬめしたものをどうやって落とすか考えたところ使い古した歯ブラシを使ってごしごしするとあっさり落ちました(・・)本当に使い古した歯ブラシは便利ですね(@@)

歯ブラシ使って洗面台なども掃除したらピカピカになりましたが私の手はカサカサになりました(―_―メ)
休憩してから自分の部屋に行き、掃除機かけたりしまして終了〜
真剣にすみずみまで掃除すると下手な運動よりも体使うなあと思いました。

ここで明日の紹介を(−−)w明日は部屋の掃除はこまめにしそうなイメージの凛さんです(@@)


さて、今日の七時半からのクローズアップ現代についての感想を述べたいと思います。
ただし以下の内容は毒を含みますので読みたくない人は読まないことをおすすめしますm(_ _)m
あくまで私の主観ですので。

……………正直あの内容ならやらなくてもよかったなあというのが感想です(ノ-"-)ノ
期待して録画してリアルタイムでテレビにかじりついたので余計に肩すかしくらった気分です(―_―メ)
本当に関わったスタッフといえるのはエンジニアの野村さんくらいでしたし、ファンの人の声もありましたけど同じ子宮頸癌の人は絶対ZARDのファンじゃないと思いました。
ファンらしきエピソードもありませんでしたから恐らく坂井さんがなくなられた時に自分の立場と重ねて共感しただけだと思います。
それはそれで悪いことではないんですがファン代表としてではなく違う形で取り上げた方がよかったかなと。
ツアーやったのを2005年って………ライブDVDがでたのは2005年ですけど実際のツアーは2004年ですよ(怒)

特に腹がたったのが最後に評論家の人が言った「死んで正当な評価がされた」という言葉です。
坂井さんがなくなられて確かにチャート上位にあがってますが今まで評価されていなかったのであればあれだけの大ブレイクはしていませんから(激怒)
評論家のおじさん一言に久しぶりにブチッときました(怒)
それがなかったらまだよかったんですが…

それに本気で特集やるのなら取材不足だと思いました。ツアーの年度間違いといい、ファン以外の人に向けるにしてももう少し何とかならなかったかなあと思いました°・(ノ▽T)・°・