Life goes on (BY 凛)

こんばんは。部屋は“ヒカクテキ”こまめに掃除する、凛です。

のたりさんがしたような洗面所掃除やトイレ掃除はあまりしませんが、部屋はよく掃除機をかけますし、整然としてるので絶えず“いつ誰がきてもいい状態”にはなってるかと思います。ただっ!誰も来ないんですけどね(爆)(´∇`;。ハッハハハッ(>∇<)。


そんな凛さんは、昨日ライブへ出かけておりました―――。


アーティストは某Bさん。って、私からすぐに連想できるんだから隠す意味がないですね(笑)。お察しの通り、B'zです。
私が行ってきたのは「SHOWCASE」という名の、公演日間近の2・3日前に発売され且ZEPPという小さい箱で行われるという主旨のもの。まぁ早い話が、“なかなか手にできない”“レアな”ぷれみあむちけっとという訳ですねv( ̄ー ̄*)。そんなSHOWCASEが札幌であるというのを金曜日に知ったので、金曜日には当日発売のチケット予約電話をかけていたのですが・・・ななんと!1発で繋がり。幸いなことにGETできちゃったのですぅぅぅ!

そして、どたばたとロッピーに行ったり同行者にチケットを渡したりしながら、昨日熱い会場で2時間ほど愉しい時を過ごしてまいりました♪


まぁ 先月末の泉水さんのことを思えば「なんて呑気」といいますか、複雑なものもありましたが・・・逆にこんなにも楽しめることがあるのは、笑顔になれるものがあるのは救われることだなぁとつくづく思いました。また、“体を動かす”っていう意味でもね。哀しいことがあるとついつい脳ばかり使っちゃうけど、それは活性化には良くないですモンね〜(^_−)☆

そんな気持ちもあり(?)体をめいいっぱい壊れるぐらい(爆)使ってきたので、本日はふくらはぎと首が筋肉痛です(−_−メ)。おまけに、スピーカーの近くにもいたので、耳もキーンとしております(*_*)。

でもね、これは嬉しい痛みなのでどーんと感じてやらなくちゃ♪



では、ここらで。明日は、外国人によく話しかけられる“ミスユニバースより国際人!?”な(爆)けいぽんさんです。



内容に関しては、ネタバレになるので隠しましたがここからはちょっと内容に触れます。これよりネタバレゾーン

↓↓↓↓




曲目は、ここで書いてもみな分からないんじゃないか?(笑)というぐらい・・・マニアックなものでしたぁぁぁ!(・∇・)ウルトラソウルや今夜月の見える丘にや、ラブファントム・ジュースの対極にあるそんな曲(昔のアルバム曲)のオンパレードですよ。なんじゃこりゃですよ。

あとはね。そう、開演前の「まもなく始まります。録音はー・・・」っていうアナウンスありますよね?あれが流れた瞬間に、会場内で・・・拍手が起こったんです!

まだ始まってもないのにぃ(笑)しかも、その拍手は止むことなく。拍手はやがて・・・手拍子に変わりました!!どんだけぇ〜(´∀`)熱いんだって話ですよ(笑)


そんなエピソードからも分かるように、実に濃密な、熱気ムンムンのライブだったのです〜♪もしっ万が一っ、これより詳しくライブ内容を知りたいという方がいましたら、どーぞ私のほうまでご連絡くださいませ〜(笑)(^O^)/~~~