さだmajor(笑) (By けいぽん)

こんばんは〜(≧▽≦) 授業の中で「リン酸」という単語が出てくると、「凛さん」を思い出してしまう、けいぽんです(笑)


で、授業中に出現する凛さんからの紹介文ですが、思い切り笑わせてもらいました(爆) まさか、そんなとこから繋がるなんて、全くの予想外でしたからね(@@) そして、今年のミスユニバースは、48年ぶりに日本人が優勝☆ その名も、「森理世」さん。ちょっとだけニュースで拝見しましたが、長身はさることながら、あれだけの大舞台において、あの魅せ方。カッコ良かったと思います(*^_^*)


そんな彼女よりもインターナショナルな僕ですが(笑)、外国人さんに話し掛けられることが多々あります=3 「何かオーラが出てるのかな?^^;」と思うくらい、それはそれは、頻繁に・・・。今年に入って、もう何回あったかなぁ〜?(笑) 用意していたネタは、ちょっとグレイブな気がしたので、内容を変更してお届けします\(^O^)/ 特に面白くもない、「外国人さんと話したよ紀行」を書いていきたいと思います(爆) その前に・・・


明日は唯月さんです(^O^)/ ミスユニバースを狙えるくらい美人な彼女( -_-) 英語は出来なくても、フランス語は出来るインターナショナルさん( -_-) その実力はいかに!? 読者の方が期待していると思いますので、披露してくださいね〜(≧▽≦)(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(__)m。




<4月某日 大阪>
ホームにて電車を待っていると、路線図&シグナリッションとにらめっこしている女性が・・・。あ、この話は、mixiに書いたんだ(爆)


<5月27日 東京>
泉水さんの訃報を耳にした初日。献花を済ませ、ビンさんを見送るべく、紫音さんと共に浜松町に着いた時。駅員さんと会話をしている外国人さんを発見☆ 会話は成り立ってないように見えたが、外国人さんは切符を買いに・・・。ちょっと心配だったので話し掛けてみると、「六本木に行きたい」とのこと。JRでは行けない場所なのですが、そこはJRの駅(笑) すぐ近くの地下鉄まで案内し、一件落着^^


<6月某日 東京>
これまた駅のホーム。話し掛けてきたのは、イランから来たという男性。家族連れだったのですが、子供×2が、ちょーカワイイ!!!(≧▽≦) 目がクリクリしてて色白で、人なつっこい♪ お父さんしか英語が話せないらしく、言葉を交わすことは無かったのですが、ラッシュアワーの電車に疲れたのか、「もう東京には行きたくない」と言っていたらしい(笑) 途中まで一緒に乗っていたのですが、乗り換えの駅にて、「お兄ちゃんは来ないの?」と言ってくれたんです(≧▽≦) もう、あまりにも可愛くて、思わずついていこうかと・・・(爆) でも、彼らの目的地は成田(@@) 行ったは良いけど、帰れない(笑) デジカメ持ってたし、写真撮れば良かったなぁ〜(T_T)


<6月某日 埼玉→東京>
電車内にて、外国人さん×2が話していました。その内容が、「サウスパーク」というアメリカのアニメ(爆) 知る人ぞ知る、可愛いけど過激なもの=3 僕は、「ケニー」というキャラクターが好きなのですが、そのケニーについて話が始まった時、あまりにも面白すぎて笑っちゃったんです^^; すると、そこはアメリカン。


Love it too right?


と聞かれ、会話に混ざっちゃいました(爆) 久しぶりに話した「サウスパーク」は、やっぱり好きでした(*^_^*)


今は、帰りの電車で携帯から打っているのですが、そろそろ腱鞘炎になりそうです(笑) 記憶に新しい4つを紹介してみましたが、自己満で申し訳ないm(__)m。